ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
reiko1『今週は、来島さんとめぐみさんの二人です。』
aiba.jpg『来島さんはダービー以来、武藤さんはヴィクトリアマイル以来ですね。』
manabe.jpg『上半期、来島さんはやっぱ天皇賞のベストタッグで同着が印象的だよねー。』
勝て来島『相変わらず減らず口をたたく野郎だな』
「ダービーでも真鍋のほうが先着してるから、やられっぱなしなんだよね、来島さんは」
saosao.jpg『GⅠじゃなければ、勝てているんだけどね、真鍋が勝負強いのか、木島さんが勝負弱いのか』
サクちゃん『めぐみお嬢様もヴィクトリアマイルでは惨敗でしたから巻き返していけるかですね。』




「それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『つかさ、出てこいやーー!!』
めぐ『じゃあ私は先週オーナーと悠里ちゃんとシャットアウトした和希ちゃんでお願いするわ。』
「レースは、もちろん宝塚記念!それじゃあ、予想オープン!」




宝塚記念


ガー  ビートブラック
金森  ルーラーシップ
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ショウナンマイティ



真鍋  ウインバリアシオン    来島  オルフェーヴル
                  VS
相羽  フェデラリスト        武藤  トゥザグローリー



「さあ、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、前走海外GⅠ制覇!この勢いで国内GⅠ初制覇狙っていくのに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、3冠馬、かなりのプレッシャーを感じますが、力を出し切ると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ馬たちを抑えて勝った大阪杯の末脚に期待して選んだよ。』
「私は、天皇賞馬、フロックじゃないことを見せると思って穴推しです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、安定した走りに初コンビの岩田騎手でGⅠ奪取してくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですが、本格化して好勝負してますし、主戦の蛯名騎手に戻ってGⅠいただきです。』
勝て来島『今年に入ってスランプみたいだがこのレースで復活してくれそうだぜ!!』
めぐ『去年みたいに調子を崩してるわけではなさそうだから、上位十分かもね。』



「春のドリームレース!その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島さん的中しましたね。
ただ、単勝3.2倍だったので、伝説は継続中ですが・・・
あと武藤さんが今回も惨敗だったので、来島さんを止めることができません。
なので、つかさちゃんお願いします・・・(爆)

追伸:テニスネタがはじます。よって、あの人の大活躍となりそうです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)