ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それにしても、徐々に暑くなってきたねえ。」
aiba.jpg『夕刊配達も大変ですよね。』
「水分補給を欠かさずにしているけど、さすがに補給する量が多くなってきたよ。」
サクちゃん『普段、500mlのペットボトルで水分補給をしていますが、今週は1リットルのミディペットボトル入れてましたね。』
「だって、暑いんだもん、それに一気に飲んでるわけじゃないぞ!1週間かけて飲んでいるんだ。」
reiko1『脱水症状を起こさないように水分補給は必要だけど、多すぎじゃないかな?』
「う~ん、久々の暑さに慣れてなかったからなあ、まあ、ほどほどに抑えるよう努力をするよ。」




manabe.jpg『それじゃー、今週のゲスト紹介にいっくよー!今週はこの二人ー!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
saosao.jpg『今週は、Dolphin社長となぜかフライパン所持の楠木さんです。』
「まあ、理由はわかる、特にサクちゃんはな」




「それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『相手は桜崎さんと相羽さんでお願いします。』
サクちゃん『レースは、函館スプリントステークスと』
「マーメイドステークスです。それでは、予想オープン」



函館スプリントステークス


ガー  ビスカヤ
金森  エーシンリジル
真鍋  レオンビスティー
佐尾山 バドトロワ



桜崎  ロードカナロア      Dol  ロードカナロア
                 VS
相羽  ドリームバレンチノ   楠木  パドトロワ



マーメイドステークス


ガー  シースナイプ
金森  スマートシルエット
真鍋  マイネエポナ
佐尾山 アカンサス



桜崎  グルヴェイグ       Dol  タイキエイワン
                 VS
相羽  クリスマスキャロル   楠木  スマートシルエット



「被りひとつだが、問題ないね、じゃあ理由まずは函館」
reiko1『私は、夏での成績のよさとここ3年牝馬が勝ってるレースだから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬!斤量の軽さも魅力的だから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠ2着の力を再び見せてくれると思って選んだよ。』
「私は、最低人気だが、函館で2勝挙げているし、0ってわけではなさそうだから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん馬券に常に絡む安定した走りをここでも見せると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、母親はスプリント重賞馬、安定した走りでここでもいい勝負してくれると思って選びました。』
Dol「前走で連勝が止まっちゃったけど、それでもこの距離で上位に入ることは証明できたかな。そうなるとここでは負けられないな。」
kusunoki.jpg『去年のスプリンターズステークス2着馬。ここ2走結果が伴ってないけど、斤量が2Kg減る分注意しないとね。』


「次は、マーメイド」
reiko1『私は、最近の調子のよさから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、こっちも3歳馬!重賞2着しているし、49キロいっちょ狙っちゃうよー』
saosao.jpg『あたしは、秋華賞4着馬、重賞戦線でも好走してるからいいところいくと思うから選んだよ。』
「私は、川田騎手とのコンビで結果を残しているから、ねらい目かな。そして対戦者」
サクちゃん『私は、超名血馬、連勝もしていて本格化、ここも勝つでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、1000万ですが、好走してますし、50キロの斤量も追い風になると思って選びました。』
Dol「う~ん・・・このレースは難しいなあ・・・なら、今年デビューしたてで重賞初騎乗の中井騎手を狙うのもアリかな?」
kusunoki.jpg『ハナを取れればしぶといレースをしてくれそうだし、面白い存在じゃないかな?』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

はっきり言って今週は完敗です。
両レースで1,2やられると手も足も出ません(泣)
オーナーの成績が悪かったら悠里ちゃんがフライパンでシメたのですが、両レースともオーナーの方が成績がいいのでそれも出来ずに中途半端・・・
せっかくフライパンを持ってきたので悠里ちゃんになんか料理させてやってください。以外に美味しいかも・・・・

来週は宝塚・・・あの人の出番ですか・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京都の第一信用総合調査では全額返金解決でのサポート体制で望んでいます!

【競馬】でリンクしました!トラックバック失礼します!競馬の詐欺被害が後を絶ちません。ご相談は無料で受付しております!