発売前最後の公式サイト更新ですよ

レッスルエンジェルスサバイバー2発売までいよいよあと6日になりましたね。
ふう~3本のうち2本は初めて通販で買うもの無事に届くよう祈りをこめております。

そんじゃ、公式サイトの更新のほうに行きましょう。

まずはキャラクターのほうはピックアップ3人プラス下に2人の計5人が出てきましたけど電プレでいた人たちですからねぇ

とりあえず、その5人は『グレース・ハン』、『ターニャ・カルロス』、『ミレーヌ・シウバ』、『マリア・クロフォード』、『ユン・メイファ』です。
この5人も先週と同じくキャラデザが末次誉亮さんに変わっています。

それでは前作のプロフィールと比べてみましょう。
まずは『グレース・ハン』さん
声のほうは前回と変わらず『遠藤智佳』さんです。
「修練に裏打ちされた実力からか、」が追加されています。
『リングに上がった以上、逃がしはしない!』ですって
リングに上がったんですから逃げては試合になりません立ち向かっていけ!麗子!!

次は『ターニャ・カルロス』さん
声のほうは前回の『野水伊織』さんから『伊藤かな恵』さんに変わっています。
「人気が高い」から「ファンからマスコット的な人気を得ている」に変わっています。
『イタダキマース!』ですって
ご飯を食べるときは元気にこの掛け声が必要ですが、これの場合は給料かな(昔のキリコさんネタ)

次は『ミレーヌ・シウバ』さん
まずは一言言うなら「あなた、変わりすぎ!」
声のほうは前回と変わらず『柳井久代』さんです。
「野生の咆吼と呼ばれる叫び声が特徴」がなくなり、「その打撃スピードから褐色のマシンガンと称される」と追加された。
『殴られる覚悟はできてんだろうな?』ですって
覚悟はできてますよ。あと6日後その褐色のマシンガンを拝見させてもらいますよ。

次は『マリア・クロフォード』さん
あなたにも一言言います。「あなたも変わりすぎ!」
声のほうは前回と変わらず『斉木美帆』さんです。
プロフィールのほうは多少は変わってますが言っていることは前作とほぼ同じでしょう。
『あなたの苦痛が私の快楽…。』ですって
でしょうね。鞭を持ち、凄みが増したから怖いです。

最後は『ユン・メイファ』さん
声のほうは前回と変わらず『安田美和』さんです。
プロフィールも特に変わったものはないですね。
『蹴って蹴って蹴りまくるっ!』ですって
その蹴り技を巧みに使いこなしてくださいね。

結局、キャラクターは発売してからも更新していくんでしょうかね。

次はダウンロードにバースデイ壁紙がありました。
今月は『チョチョカラス』さんと『ナスターシャ・ハン』さんです。
もちろんダウンロードしましたよ。

最後は開発雑記では掲載情報のお知らせがありました以上。

さてと後は発売を待つのみです。

それと明後日にはオフ会に行くので今から競馬予想を考えないといけないな。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)