ガーさんドルさん予想結果12 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



エプソムカップ


ガー  モンテエン     11着
桜崎  ダノンシャーク   2着
真鍋  セイクレットレーヴ 4着
相羽  シルクアーネスト  5着



金森  トーセンレーヴ  1着    祐希子 ダノンシャーク   2着
                    VS
佐尾山 ダイワファルコン 9着   六角  ダノンスパシーバ 15着



「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう!社長!勝負のほうも私たちの勝利で終わりました。』


aiba.jpg『トーセンレーヴはようやく重賞初勝利をあげました。』
むすみさん『母ビワハイジからの重賞ホースはこれで5頭目になったよ。』


ゆっこさん『次回は、マーメイドステークスよ。』
サクちゃん『そちらのご主人様のしょぼいギャグから私が相手になりそうですね。』
「まあ、メイドとマーメイドはちょっとなあ。」
saosao.jpg『ハンデ戦だから難しい予想になりそうだね。』
manabe.jpg『それじゃあ、みなさーん』
全員『さよ~なら~』


追記※函館スプリントステークスをつけるの忘れてました。函館も予想します
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:さてと、今週は私、Dolphinと・・・?
楠木:フライパン持参の楠木 悠里でお届けします。
Dol:ところで、悠里ちゃんそのフライパンは・・・・・
楠木:2年前のアレで警戒態勢がひかれていますからね。
Dol:警戒ですか・・・
楠木:では対戦相手の指名に行きましょうか。相手は桜崎さんと相羽さんでお願いします。
Dol:さて、予想に行きます。今回は函館スプリントステークスと・・・
楠木:マーメイドステークスです!
Dol:・・・?・・・・
楠木:(これ以上つまんないギャグで桜崎さんを刺激したら、フライパンとメイド・イン・へヴンですからね!)
Dol:(・・・・・・・はい・・・・・・・・)
楠木:では、函館スプリントステークスから!

函館スプリントステークス(函館・GⅢ)
Dol: ① ロードカナロア(福永)
楠木: ⑦ パドトロワ(安藤勝)

Dol:前走で連勝が止まっちゃったけど、それでもこの距離で上位に入ることは証明できたかな。そうなるとここでは負けられないな。
楠木:去年のスプリンターズステークス2着馬。ここ2走結果が伴ってないけど、斤量が2Kg減る分注意しないとね。

楠木:次はマーメイドステークスです。

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
Dol: ⑫ タイキエイワン(中井)
楠木: ② スマートシルエット(武豊)

Dol:う~ん・・・このレースは難しいなあ・・・なら、今年デビューしたてで重賞初騎乗の中井騎手を狙うのもアリかな?
楠木:ハナを取れればしぶといレースをしてくれそうだし、面白い存在じゃないかな?

Dol:難解を極める夏のGⅢロード・・・
楠木:このフライパンの運命と共に明日が楽しみですね。
Dol:・・・・・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさん予想結果12 6月2週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...