ガーさんドルさん予想結果12 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



安田記念


ガー  コスモセンサー   3着
金森  ストロングリターン 1着
真鍋  ラッキーナイン   11着
佐尾山 ガルボ        5着




桜崎  サダムパテック 9着    小川  グロリアスデイズ  14着
                   VS
相羽  シルポート   12着    楠木  ストロングリターン  1着



「というわけで、今回は麗子と楠木さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
ogawa.jpg『そして、勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


manabe.jpg『1番人気ですら6.6倍と混戦模様だった安田記念!』
saosao.jpg『勝ったのは、2番人気のストロングリターンがレコードタイムでGⅠ初制覇を飾りました。』
kusunoki.jpg『2着に13番人気のグランプリボス、3着に15番人気のコスモセンサーが入って大荒れになったよ。』
「といいましても、13番人気の単勝25倍台、15番人気も35倍台、馬連万馬券に届いてないからなあ。」
reiko1『人気だと荒れてるのに配当で見ると安く見えちゃうね。』



aiba.jpg『そして、昨日、今日の競馬。土曜に行われた鳴尾記念はトゥザグローリーが重賞5勝目を挙げました。』
サクちゃん『日曜日、東京で行われたダート3歳重賞ユニコーンステークスは、ストローハットが人気に応えて重賞初勝利を挙げました。』
ogawa.jpg『今週行われた3つの重賞すべて鞍上が福永祐一騎手でした。1週で3つはすごいことです。』
「3連休の競馬じゃない限り1週で中央重賞3つ勝つのは無理だろうなあ」


kusunoki.jpg『次回は、東京でエプソムカップです。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週はカレー大好き、新咲 祐希子と・・・
六角:お酒大好きの葉月姐さんでお届けするよ。
祐希子:旅行ネタはようやく山梨編ですね。
六角:ああ、相変わらずつかさちゃんは面白いねえ。
祐希子:なんといってもムードメーカーですからね。明るくなりますよ。
六角:そうだねえ。じゃあ、今週の対戦相手を指名しようか。
祐希子:はい。じゃあ今週は金森さんとさおさおでお願いします。
六角:今週はエプソムカップだね。予想に行くよ。

エプソムカップ(東京・GⅢ)
祐希子: ⑭ ダノンシャーク(福永)
六角: ⑩ ダノンスパシーバ(蛯名)

祐希子:マイラーズカップで2着の実績もあるし、ここでは上位じゃないかな?
六角:東京ではいずれも連に絡んでいるし、重馬場にも適性があることから1発も考えられると思うよ。

祐希子:春のGⅠシリーズも一段落、だけど熱いレースは続くね。
六角:ああ、だから楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさん予想結果12 6月1週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...