ガーさんドルさんLet's競馬予想12 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「明日、兄の結婚式で早く寝ないといけないので今週のゲストと対戦相手一気にお願い!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。今週は桜崎さんと相羽さんでお願いします。』
「レースは安田記念!それじゃあ、予想オープン!」





安田記念


ガー  コスモセンサー
金森  ストロングリターン
真鍋  ラッキーナイン
佐尾山 ガルボ




桜崎  サダムパテック    小川  グロリアスデイズ
                VS
相羽  シルポート       楠木  ストロングリターン  



「それじゃあ、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、去年の2着馬!馬名もテニス用語からきているところに目が行って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、香港からの刺客!去年日本でも走って好走してるから輸送は問題なさそうだから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの実績に期待して選んだよ。』
「私は、ここ4戦での調子のよさから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走勝利のコンビで悲願のGⅠ制覇を決めると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦逃げて結果を残していますし、前に攻めてGⅠ勝利を決めてくれると思って選びました。』
ogawa.jpg『キャリアが浅いけど8戦全戦で連対中・・・伸びしろ十分で期待できそうですね。 』
kusunoki.jpg『骨折明けの前走を4着。しかも末脚は切れてたことを考えると昨年のリベンジも十分かもね。』



「今日の競馬の結果のほうも明日言います。」
aiba.jpg『急ぎ足になってしまいましたが、それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

悠里ちゃんが的中しての連勝ですね。
・・・とはいえ1分31秒3の日本レコードは速すぎですね。
前半4Fが44秒9・・・いくら高速馬場とはいえこのハイペースだと・・・
しかし、人気順だと2,13,15,17,5って・・・大波乱でしたね。

そして、福永騎手は史上初の1節3重賞制覇。凄すぎでしたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさんLet

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...