ガーさんドルさん予想結果12 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの3人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



日本ダービー


金森  ゴールドシップ   5着
桜崎  ワールドエース   4着
相羽  トーセンホマレボシ 3着



ガー  ヒストリカル     18着     Dol  ワールドエース 4着
佐尾山 ディープブリランテ 1着VS上原  コスモオオゾラ  6着
真鍋  フェノーメノ      2着    来島  ゴールドシップ  5着



「イヤー皆さん大変いい成績でよかったですね。」
サクちゃん『ご主人様を除いてですね。』
Dol「さおさおと真鍋でワンツー取られて負けかと思いましたが、」
勝て来島『ガルフス社長のシンガリ負けがあって俺たちの勝利に終わったぜ。』
aiba.jpg『二人が最高の仕事をしたのに、社長が最低の仕事をやってのけましたね。』
「うるさい!」
reiko1『まあ、社長だけが悪い結果なのは今に始まったことじゃないからね。』
saosao.jpg『もう若干あきらめてることだからね。』

上原さん『佐尾山がオークスに続いてダービーも的中しました。おめでとう!』
saosao.jpg『あそこまで上手くいくと自分でも驚きだよ。』

manabe.jpg『今年のダービー馬に輝いたのは皐月賞3着馬ディープブリランテでしたー。』
サクちゃん『ディープ産駒が今年のオークス、ダービー両方を制覇しましたね。』
「やっぱり父親の影響力が強いんかねー。」
Dol「2着にハナ差でフォノーメノが入りました。秋の菊の戦いも熱い戦いになりそうですね。」
勝て来島『1番人気のワールドエースは4着、皐月賞馬のゴールドシップは5着に終わったぜ。』



「それじゃあ、今月の月間MVP発表と行きましょう。今月は文句なしの3勝を挙げたさおさおで決まりました。」
勝て来島『まあ、妥当な結果だな。』
上原さん『対決のほうは、今月は私たちの2勝1敗1引き分けでした。』
Dol「今年の対戦成績ではうちの7勝6敗9引き分けとなり、ひとつリードしました。」



「次回は、安田記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
小川:そういえば理宇ちゃんから伝言を預かってます。
「つかさちゃんへ。
ガールズトークのネタもう試しましたか?
ちなみに麗子ちゃん、サクちゃん、さおさおの3人は絶対に試さないで下さいね。
試すとガルフス社長が危ないので・・・・          
                                By 理宇」
小川:何を話したんですか・・・
楠木:ああ、この前の通り雨の時に起きたハプニングを・・・
小川:あれ、オーナーある意味瀕死でしたよ。
楠木:意識はしてなかったけど・・・
小川:うちの団体では上原さんと悠里ちゃんがオーナーの中では破壊力ツートップなんですから。
楠木:ハイ・・・でも、私はそんなに色気無いと思うんだけど・・・
小川:それがオーナーの中ではどうなっているか・・
楠木:そう言われると・・・・納得。
小川:では、対戦相手の指名に行きましょう。
楠木:今週は桜崎さんと手紙には触れられてない相羽さんでお願いします。
小川:ちなみに触れられてないのはガルフス社長にとって相羽さんがどんな位置にいるかを理宇ちゃんが想像したとのことです。
楠木:なるほどね・・・では、予想に行きます。対象レースは安田記念。予想オープン!

安田記念(東京・GⅠ)
小川: ⑭ グロリアスデイズ(ホワイト)
楠木: ④ ストロングリターン(福永)

小川:キャリアが浅いけど8戦全戦で連対中・・・伸びしろ十分で期待できそうですね。
楠木:骨折明けの前走を4着。しかも末脚は切れてたことを考えると昨年のリベンジも十分かもね。

小川:春のGⅠシリーズもこれで一休み。さあ、最後のGⅠを飾るのは・・・?
楠木:明日が楽しみです。 

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさん予想結果12 5月4週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...