ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さあ、今年もやってきました、ダービー前日!」
reiko1『去年は、後の三冠馬オルフェーヴルが勝利を決めたね。』
manabe.jpg『予想のほうは来島さんが1番人気でようやく的中ってことがあったねー。』
aiba.jpg『今年もメンバーがそろって予想が難しいですね。』
「まあ、これだけ予想するんだから1着は当てておかないとさすがにまずいかもな。」
サクちゃん『とは言いますが、2年前はエイシンフラッシュ誰も予想してませんでしたから』
saosao.jpg『ひょんなことで来る伏兵もいるから注意しとかないとね。』




「それでは、お待たせしました今週のゲスト紹介です。今週はこの三人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
「ゲストは、3年連続ダービー勝負をしてくれる、来島、上原、Dolphinさんのお三方です。」
上原さん『ダービーでの対戦成績は1勝1敗』
勝て来島『今年に入ってもまったくの五分』
Dol「ここは、是非とも勝たせていただきますよ。」



「そう簡単にはいきませんよ、こっちがダービー2連勝してやります。じゃあ相手指名お願いします。」
Dol「今週はガルフス社長と・・・」
上原さん『先週的中したさおさお、』
勝て来島『そして・・・つかさの3人で勝負だ!』
reiko1『それじゃあ、予想オープン!』





日本ダービー


金森  ゴールドシップ
桜崎  ワールドエース
相羽  トーセンホマレボシ



ガー  ヒストリカル         Dol  ワールドエース
佐尾山 ディープブリランテVS上原  コスモオオゾラ
真鍋  フェノーメノ         来島  ゴールドシップ



「それでは、理由、聞いていきましょう」
reiko1『私は、去年のオルフェーヴルと同じステイゴールド産駒で母父メジロマックイーン!ここでも力を出し切って2冠に輝くと期待して選びました。』
サクちゃん『私は、皐月賞では内と外の差で負けてしまいましたが、良馬場でなら末脚も活かして逆転を狙えそうなので選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2000m以上の距離の経験豊富さと連勝の勢いに期待して選びました。そして対戦者』
「私は、ダービー1本に絞ってきっちり仕上げてきたと思って選びました。」
Dol「皐月賞は負けて強しのレース。東京に舞台を移るのは間違いなくプラス。そして、福永騎手に勝って欲しいという気持ちから選びました。」
saosao.jpg『あたしは、常に馬券をはずさない安定した走りとずっとコンビを組んでる岩田騎手の手腕に期待して選んだよ。』
上原さん『もし、先手有利のレースになれば、この馬が浮上してくるんじゃないかな。』
manabe.jpg『あたしはー、青葉賞で2400を快勝したこの馬ならダービーでも好勝負できると思って選んだよー。』
勝て来島『前日オッズでは2番人気だけど、皐月賞馬。2冠の可能性を期待するぜ!』



「最後に今日の競馬、ダービーに惜しくも出られなかった馬たちがそろったレースがあったので」
aiba.jpg『京都メインで行われた3歳OP白百合ステークスは、NHKマイルで失格になったマウントシャスタが、人気に応えて見事勝利を収めました。』
saosao.jpg『2着に青葉賞4着に入ったヤマニンファラオが入ったよ。』
「この2頭とも前走の結果次第ではダービーに行けた馬でした。秋に期待しましょう。」



Dol「さあ、今年のダービーは去年に続き2冠馬が出るのか!」

「それとも、それを阻止する馬が出るのか!結果は明日!それでは、皆さん」

全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は一応うちの勝ちですか・・・
さおさおとつかさちゃんに1,2決められるも・・・う~ん勝った感じがしないなあ・・・
うちは4,5,6って連番の罠なのかな??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさんLet

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...