ガーさんドルさん予想結果12 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それじゃあ、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


オークス


ガー  ダイワデッセー   11着
真鍋  ヴィルシーナ     2着
佐尾山 ジェンティルドンナ 1着
相羽  ダイワズーム     6着



金森  アイムユアーズ   4着  ソニック ヴィルシーナ     2着
                     VS
桜崎  ミッドサマーウェア 13着  ディアナ キャトルフィーユ 14着



「というわけで、今回はさおさおが見事的中しました。おめでとう、さおさお」
saosao.jpg『ありがと、社長!』
ソニ『勝負のほうは、私たちの勝利ーー!!』


サクちゃん『レースのほうは、あれはすごすぎですよ。』
「桜花賞馬ジェンティルドンナが、2着に5馬身もの差をつけてオークスレコードタイムも1秒7も縮めるんだからなあ」
aiba.jpg『これは、秋の秋華賞にも注目が集まりますね。』
reiko1『父ディープインパクトとの父娘2代3冠が生まれるかもしれないからね。』


manabe.jpg『次回は今度は日本ダービーだよー。』
「同じ日に目黒記念もありますが、勝負はダービー1本で」
ディアナ『今年も、3対3で勝負しマス。』
「メンバーのほうも3年連続であのお三方がやってきます。どうなるか」



「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
上原:私、上原 今日子。
Dol:そしてDolphinと3年連続の同メンバーです。
来島:ついにダービーだな。
上原:ええ、ちなみに過去2年の対戦成績は1勝1敗。
Dol:去年は恵理が的中しているんだな。
来島:おう、相性は悪くないぜ。
上原:そうですね。
Dol:ちなみに今年に入ってからは6勝6敗9分と全くの5分というのは意外だな。
来島:感触としては負け越している様な感じだもんな。
上原:まあ、よく粘っているということですね。
Dol:じゃあ、対戦相手の指名に行きますか。今週はガルフス社長と・・・
上原:先週的中したさおさお、
来島:そして・・・つかさの3人で勝負だ!
Dol:それでは日本ダービー、東京優駿の予想オープン!

日本ダービー・東京優駿(東京・GⅠ)

来島: ⑥ ゴールドシップ(内田博)
上原: ⑦ コスモオオゾラ(柴田大)
Dol: ⑧ ワールドエース(福永)

来島:前日オッズでは2番人気だけど、皐月賞馬。2冠の可能性を期待するぜ!
上原:もし、先手有利のレースになれば、この馬が浮上してくるんじゃないかな。
Dol:皐月賞は負けて強しのレース。東京に舞台を移るのは間違いなくプラス。そして、福永騎手に勝って欲しいという気持ちから選びました。

来島:しかし、指名した馬番が6,7,8と見事に連番となったな。
上原:前日最終の人気順では2,10,1人気と今回はオーナーが指名した馬が1番人気ですね。
Dol:統計的に見ればこのレースは上位人気馬が来やすいレースとなっているがさぁて・・・・
来島:まあ、福永騎手が絡むとたとえ1番人気でもオーナーに指名させないとな。
上原:ずっと応援していますからね。
Dol:気遣いありがとな。
来島:明日のレースが楽しみになってきたな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさん予想結果12 5月3週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...