ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、さっそく今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、東女ベストタッグのお二人です。』




「それでは、いきなりだが、相手指名お願いします。」
ソニ『今週はサクちゃんと麗子ちゃんのスペシャル2トップでお願いするのさね。』
サクちゃん『レースは、優駿牝馬オークス、それでは、予想オープン』





オークス


ガー  ダイワデッセー
真鍋  ヴィルシーナ
佐尾山 ジェンティルドンナ
相羽  ダイワズーム



金森  アイムユアーズ     ソニック ヴィルシーナ
                 VS
桜崎  ミッドサマーウェア   ディアナ キャトルフィーユ



「それじゃあ、理由のほう、聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、桜花賞2着馬!距離延長のほうが走る気配があるしー、狙っていくよー。』
saosao.jpg『あたしは、一応は桜花賞馬、岩田騎手が騎乗停止が痛いけど、父親譲りの末脚で2冠も射止めると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、スイートピーステークスから勝ち上がった馬、3連勝と波に乗って場数も多く踏んでいる!安定した走りを見せてくれると思って選びました。』
「私は、前走最低人気でオークスの切符を取った馬、唯一の2400m経験馬に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、桜花賞3着馬!短い距離での好走が多いけど、父親はジャパンカップの覇者2400も問題ないと思うし、今月重賞2勝と好調ウィリアムズ騎手の手腕にも期待して選びました。』
サクちゃん『私は、フローラステークス馬、距離が伸びて成績も上げてきてますし、ここでも力を出し切ると思いまして選びました。』
ソニ『忘れな草賞組が不気味なのーー!波乱の予感たっぷりなのさね』
ディアナ『桜花賞2着馬の逆襲になりそうな気配デス。内田騎手も乗っていマス。』



「最後に今日の競馬
manabe.jpg『京都で行われた、東海ステークスはー、ソリタリーキングがニホンピロアワーズをクビ差で差して重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『ヴァーミリアンの半弟という良血が見事花開いて重賞を勝ち取ったね。』




「樫の女王に輝くのはどの馬か!?結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

なんとか連敗ストップとなりました。
・・・が、勝った馬が強すぎましたね。5馬身ちぎるとは・・・・
いろいろな不安をすべて蹴っ飛ばした感じですね。

さあ、来週はダービー。3年連続で同じメンバーで望みますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)