ガーさんドルさん予想結果12 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


ヴィクトリアマイル


ガー  マイネイザベル    6着
金森  マルセリーナ      3着
桜崎  アパパネ        5着
真鍋  オールザットジャズ 16着



相羽  ホエールキャプチャ 1着   武藤  オールザットジャズ 16着
                      VS
佐尾山 アスカトップレディ 14着   六角  レディアルバローザ 9着



「というわけで、今回は相羽が見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!社長!』
reiko1『勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


めぐ『レースのほうは、スタートから前目についたホエールキャプチャが直線半ばで抜け出して、GⅠ6度目の挑戦で見事栄冠に輝いたわ。』
むすみさん『2着にドナウブルー、3着にマルセリーナが入ったよん。』
サクちゃん『1番人気のアパパネは直線馬群につまり伸びを欠き5着に終わりました。』



「次回は、東京でオークスです。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けシマス。
ソニック:そういえば、オーナーからお手紙をもらっているのさね。
ディアナ:ハイ、代読シマス・・・

「皆さんお元気ですか?
さて、旅企画はまだ1日目ですが、ゆっくりと進めていきますのでよろしくお願いします。
・・・で来週のダービーですが、恒例の3人で遠征します。その3人とは・・・・・・・
3年連続で同じメンバーで遠征しますのでよろしくお願いします。」

ソニック:との、ことなのさね!
ディアナ:ハイ、それデハ対戦相手の指名に行きまショウ。
ソニック:今週はサクちゃんと麗子ちゃんのスペシャル2トップでお願いするのさね。
ディアナ:では予想に行きまショウ。レースはオークス。牝馬クラシックの第2戦デス。予想オープン!

優駿牝馬(東京・GⅠ)
ディアナ: ⑨ ヴィルシーナ(内田博)
ソニック: ⑯ キャトルフィーユ(福永)

ディアナ:桜花賞2着馬の逆襲になりそうな気配デス。内田騎手も乗っていマス。
ソニック:忘れな草賞組が不気味なのーー!波乱の予感たっぷりなのさね。

ディアナ:注目の樫の女王を決める1戦ハ・・・
ソニック:明日なのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさん予想結果12 5月2週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...