ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週の火曜日に朝刊配達のバイトを辞めてきました。」
aiba.jpg『ちょうど1年区切りのいいところに辞めましたね。』
「まあ、本当はすぐにやめるつもりだったのが、結局1年も続いちゃったよ。」
reiko1『1年も早朝配達お疲れ様でした。』
「ありがと、まあ、夕刊配達のほうは続けていくし、バイト先に別れを告げるわけではないけどね。」
サクちゃん『ご主人様は、今後午前だけのバイトを探しに再びハローワークに行くんですよね。』
「そうだね、職に就くために、ほかのバイトも経験しておこうという感じです。」




「それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
「今週のゲストは、むとめと六角さんです。」
むすみさん『旅行のほうは、うちのオーナーが少しずつ書いていくよ。』
「ゆっくりでいいです、楽しみに待っております。」



「それでは、相手指名お願いします。」
めぐ『そうね・・・今回は和希と佐尾山さんでお願いするわね。』
manabe.jpg『レースはー、ヴィクトリアマイル!それじゃ、予想オープン!』




ヴィクトリアマイル


ガー  マイネイザベル
金森  マルセリーナ
桜崎  アパパネ
真鍋  オールザットジャズ



相羽  ホエールキャプチャ    武藤  オールザットジャズ
                  VS
佐尾山 アスカトップレディ    六角  レディアルバローザ



「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の桜花賞馬!前走は斤量差でわずかに負けたけど、斤量も軽くなって得意のマイル、期待できそうだと思って選びました。』
サクちゃん『私は、牝馬3冠馬で去年の覇者、休み明けに振るわないのはいつものこと、叩き良化して連覇狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、勢いがあるこの馬!マイル未勝利だけどー父タニノギムレットはウオッカを出してるしー、ここも期待して良いと思うよー。』
「私は、父テレグノシスのような東京巧者の血の走りに期待して穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、掲示板をはずさない安定した走りをするこの馬、特にマイルでは連対率100%期待できると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、めずらしいアドマイヤボス産駒、今年に入って安定しているし、東京では人気以上の走りを常にしているから期待して選んだよ。』
めぐ『ここ最近安定してきている成績が残せているし、GⅠでも通用すると思うわね。』
むすみさん『昨年の3着馬。自在性のある脚質は魅力だな。』



「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは、4番人気のサダムパテックが勝ち、重賞3勝目をあげました。』
めぐ『2着に11番人気、3着に13番人気が入って配当は大荒れになったわ。』



「古馬牝馬のマイル決戦!その結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
和希ちゃんにここまでピンポイントで当てられるとさすがの武藤でも突っ込めません・・・

CとDは1勝1敗1分けと互角の結果になりましたね・・・浅尾・・・深刻だなあ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさんLet

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...