みなさ~ん健康ですか?

昨日、ようやく扇風機を片付け、ストーブを出しました。
自分の部屋のストーブは電気ストーブで使いすぎると電気料金がたぶんシャレにならないので12月まではつけない予定でいます。
けれども、昨日、今日と寒くなってきて着けたいと思うときが何度かありました。
今はひたすら我慢だ。


それでは、ハリキリキリコさんのほうに参りましょう。
今日は秋の健康診断。身長を測る千種、体重の欄をじっと見るめぐみ、そして金森麗子ちゃんの姿がありました
注射に怖がり、目を瞑り、震える榎本綾ちゃん。
ついには泣き出してしまいました。それを見ていた美沙と真鍋が注射くらいで怖がってちゃ子供だなと言った。
そして最後のコマには綾ちゃんと同じように目を瞑り、震える越後さんの姿があった。

まあプロレスラーは流血する試合だってありますからこれぐらいで痛がってちゃダメなんでしょうけどね。
ちなみに私は注射するときは目は瞑らないができる限り注射を見ないようにしています。
理由は自分の血を見たくないからです。
血を少しでも見ると自分は気分が悪くなりますから。
皆さんはさすがに注射で取られた血ぐらいでは気分は悪くならないでしょうね。

明日はたぶん発売前最後の公式サイト更新日ですね。
キャラクターは残りを一気に載せるつもりなんでしょうか?
わからないけど明日まで待ちましょう。

日曜日には初めてのオフ会参加予定であります。
正直かなり緊張しております。
大阪には2、3度行ってはいますけど、何年たっても遠出は緊張してしまう私なのです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)