ガーさんドルさん予想結果12 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



NHKマイルカップ


ガー  セイクレットレーヴ 5着
桜崎  カレンブラックヒル 1着
佐尾山 アルフレード    2着
相羽  ハナズゴール    7着



真鍋  マイネルロブスト 14着   上原  アルフレード  2着
                     VS
金森  マウントシャスタ 失格    菊池  ジャスタウェイ 6着



新潟大賞典


ガー  マッハヴェロシティ 10着
桜崎  スマートギア     9着
佐尾山 ヒットザターゲット  1着
相羽  メイショウウズシオ 12着



真鍋  ナリタクリスタル 8着   上原  スマートギア 9着
                   VS
金森  ダノンバラード  4着   菊池  トーセンラー 11着



「というわけで、今回はNHKマイルカップでサクちゃん、新潟大賞典でさおさおが見事的中しました。」
reiko1『勝負のほうは、失格を出したけど、何とか引き分けに持ち込みました。』


りうりう『NHKマイルカップは、スタートから前に出た1番人気カレンブラックヒルが直線でも衰えず、負けなしの4連勝でGⅠ馬の栄光に輝きました。』
「鞍上の秋山真一郎騎手は、デビュー16年目にして初めてのGⅠジョッキーになりました。おめでとうございます。」
上原さん『2着に2歳王者アルフレードが入りまして、面目を保ちました。』
saosao.jpg『3番人気のマウントシャスタが直線で進路妨害を起こし、被害を受けたシゲルスダチは落馬』
manabe.jpg『マウントシャスタは失格になったよー。』
aiba.jpg『鞍上の岩田騎手は、来週、再来週騎乗停止、オークスで桜花賞馬ジェンティルドンナの騎乗ができなくなりました。』


saosao.jpg『新潟大賞典は、ヒットザターゲットが直線、内からするっと抜けて重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着にダンツホウテイ、3着にメイショウカンパクが入りました。』


「次回は東京でヴィクトリアマイルです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
武藤:旅の方はゆっくりと進めていきますのでよろしくお願いします。
六角:さてと、本題に入って対戦相手の指名に行こうかね。
武藤:そうね・・・今回は和希と佐尾山さんでお願いするわね。
六角:今回のレースはヴィクトリアマイル。古馬牝馬で行われる春のGⅠ。それでは予想オープン!

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
六角: ② レディアルバローザ(福永)
武藤: ⑭ オールザットジャズ(藤岡佑)

六角:昨年の3着馬。自在性のある脚質は魅力だな。
武藤:ここ最近安定してきている成績が残せているし、GⅠでも通用すると思うわね。

六角:さあ、波乱の幕開けとなった旅行シリーズ、明日のGⅠと共にどんな展開になるか・・・
武藤:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ガーさんドルさん予想結果12 5月1週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...