ガーさんドルさんLet's競馬予想12 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、さっそく今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
りうりう『みなさん、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、上原さんと菊池さんの二人です。』



「それでは、時間的に巻きが入ってるんで、すぐ相手指名お願いします。」
上原さん『今週の対戦相手ですが、一緒に旅行した金森さんとつかささんでお願いします。』
りうりう『レースは、NHKマイルカップと新潟大賞典!それじゃあ、予想オープン!』





NHKマイルカップ


ガー  セイクレットレーヴ
桜崎  カレンブラックヒル
佐尾山 アルフレード
相羽  ハナズゴール



真鍋  マイネルロブスト    上原  アルフレード
                VS
金森  マウントシャスタ    菊池  ジャスタウェイ



新潟大賞典


ガー  マッハヴェロシティ
桜崎  スマートギア
佐尾山 ヒットザターゲット
相羽  メイショウウズシオ



真鍋  ナリタクリスタル    上原  スマートギア
                VS
金森  ダノンバラード    菊池  トーセンラー



「それじゃあ、理由を聞いていこう。まずはNHK」
サクちゃん『私は、マイル3戦3勝負けなしの馬、ここでも力を発揮して父親の産駒初GⅠ制覇いけると思って選びます。』
saosao.jpg『あたしは、2歳王者マイルで復活を果たすと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、桜花賞に出られなかった分ここでベストの走りを見せてくれると思って選びました。』
「私は、マイルでは連対率100%、穴としてねらい目かなと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、天気のほう微妙だけど良馬場でなら結果を残してるからもってくれればいけると思うよー。』
reiko1『私は、毎日杯組からはこのレース成績を残してるし、出走馬唯一のディープ産駒飛ぶ走りを見せてくれることに期待して選びました。』
上原さん『2歳王者が得意のマイルで復活すると思うよ。騎手はGⅠを勝ったときのウイリアムズ騎手だしね。』
りうりう『前走勝った後、ハプニングがあったけどしっかりと立て直すと思うよ。』


「次は、新潟」
サクちゃん『私は、前走念願の重賞制覇、ここも勝ってGⅠ戦線に舞い戻ることを期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走OP勝ち、2走前も重賞で掲示板に入ってるし、いい勝負ができると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ4戦の安定した走りで斤量55キロは好勝負ができそうだと思って選びました。』
「私は、去年このレース2着で斤量も去年と同じ54キロ穴狙いで選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、新潟2戦2勝で相性バツグン!トップハンデも問題ないと思って選んだよー』
reiko1『私は、勝ちきれない馬だけど、掲示板をはずしたのは1回だけ!ハンデ戦でも安定した走りが期待できそうだから選びました。』
上原さん『前走の中日新聞杯を素直に評価したいと思うよ。松山騎手との相性も良さそうだしね。』
りうりう『GⅠ、GⅡで争ってきて菊花賞3着・・・ここでなら上位にきてもおかしくないね。』



「最後に今日の競馬
りうりう『東京で行われた、ダービートライアル、プリンシパルステークスは、1番人気で前走毎日杯3着のディープ産駒スピルバーグが人気に応えてダービーの切符を手にしました。』
aiba.jpg『2010年から1着のみが優先出走権ですから厳しい戦いでした。』

上原さん『京都で行われた、3歳中距離重賞、京都新聞杯は、5番人気のトーセンホマレボシが日本レコードタイムで重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着にベールドインパクトが入ったぜ。』



「3歳マイル頂上決戦!その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分け・・・でいいのかな?
ただ、マイルカップの最後の直線でハプニングが起きてしまいましたね・・・
勝った馬が人気に応え強い勝ち方をしただけに何とも言えない後味が残ってしまいました。

追伸:今日の更新からSSを始めます。少しずつ作りますので、暖かく見守っていただけると幸いです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)