ガーさんドルさん予想結果12 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そしてゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ!ボンバー来島だぜ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



天皇賞(春)


ガー  ナムラクレセント   9着
桜崎  オルフェーヴル   11着
佐尾山 ヒルノダムール   11着
相羽  ウインバリアシオン 3着



真鍋  トーセンジョーダン 2着   来島  オルフェーヴル 11着
                     VS
金森  ギュスターヴクライ 5着   祐希子 ヒルノダムール 11着


「というわけで今回は的中者なしに終わりました。ビートブラックとは驚いたよ。」
reiko1『そして勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』
manabe.jpg『にーしししし、さっすが来島さんだねー、今回はタッグで仲良く同着こんなのそう簡単にできないよー。』
ゆっこさん『外れるだけならまだしも、私と同じ着順なんてねえ』
サクちゃん『1倍台はずしのさらに斜め上の結果になるという、もはや呪いのレベルですね。』
saosao.jpg『あ、あはは、さすがに慰めの言葉も浮かばないよ。』
aiba.jpg『あの、その、気を落とさないでください、』
勝て来島『へ、わりいな。みんな気を使わせちまって』


「すごく気まずいし。おい、真鍋、来島さんを挑発だ」
manabe.jpg『それにしても、ブエナビスタの2着4連続!1倍台ではまず当てない!とどめに相棒の予想と同着!歴史に残るねえ、来島さんのだめさ加減に!』
勝て来島『さすがに今回はもう言い返す気力もねえよ。』
manabe.jpg『なら、いっそボンバー来島を凡バー来島に変えちゃいなよー。』
勝て来島『そこまで言われて黙ってられるか!真鍋!今日はとことん俺の練習に付き合ってもらうぜ!』
manabe.jpg『それは勘弁願うよー!悔しかったら1倍台を当ててみなー!』
勝て来島『こら!てめー!待ちやがれ!!』
(二人外に出て行く)


ゆっこさん『恵理は元気というか怒りで暗さをなくしたけど、真鍋はあれでだいじょうぶなの?』
「まあ、来島さんとの追いかけっこが実は最高の練習になってたりするんだよなー。」
reiko1『最初のころはナパームラリアット受けたし、今じゃ逃げるのがすばやさを鍛え上げているようなものだからね。』
サクちゃん『捕まったら捕まったで受身の練習になるでしょうから』
「つまり練習嫌いなあいつを楽しく練習させるための方法なんだよね。」
ゆっこさん『じゃあ、真鍋のことは気にしなくていいのね。』
「そうなる、気にしないでいいよ。」


saosao.jpg『レースのほうは、スタートから大逃げをしたゴールデンハインドとビートブラック』
aiba.jpg『この大逃げに惑わされ、後方は届かず、ビートブラックは直線でもばてずに逃げ切りを決めました。』
「1番人気のオルフェーヴルは、ヒルノダムールと11着同着に沈みました。」



「それでは、4月の月間MVP発表します。今回はみんな旅行がかかっていたためか接戦でしたが、皐月賞的中フローラステークス2着の麗子に決まりました。」
reiko1『ありがとう!これで旅行に行く1人目は私で決まりだね!』
「サクちゃんやさおさおも1勝してたんだが、サクちゃんとさおさおは先週の対戦でのシンガリが大きなマイナスになった。」
saosao.jpg『先週は、シンガリありながらも僅差の負け、シンガリの部分が大きく足を引っ張ったね。』
サクちゃん『麗子お嬢様も1週目で2桁着順ありでしたが、引き分けでしたから、仕方がありませんね。』

ゆっこさん『私たちとの勝負、今月は2勝2敗1引き分け、今年の対戦成績では5勝5敗8引き分けと相変わらず互角よ。』
「旅行のもう一人はこの今月の対戦から3回指名されて2勝1引き分けと負け知らずの真鍋に決めました。」
aiba.jpg『当の本人は、逃走中ですけどね。』



「というわけで、Dolphinオーナー!旅行SSのメンバーうちからは金森麗子とサキュバス真鍋でよろしくお願いします。」


reiko1『次回は、東京で3歳マイルGⅠNHKマイルカップと新潟で新潟大賞典です。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と、
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
上原:まずは旅行ネタについてですが、少しずつ更新していきたいと思います。
菊池:金森さんとつかさちゃんがどんな活躍(?)を見せるのかですね。
上原:だから今日は私たち4人で名古屋から直接こっちへ来た設定です。
菊池:オーナーと悠里ちゃんは途中の岡崎で分かれて・・・ということですね。
上原:今週の対戦相手ですが、一緒に旅行した金森さんとつかささんでお願いします。
菊池:レースはNHKマイルカップと新潟大賞典。まずは3歳マイルGⅠのNHKマイルカップから!

NHKマイルカップ(東京・GⅠ)
上原:⑰ アルフレード(ウイリアムズ)
菊池:⑭ ジャスタウェイ(福永)

上原:2歳王者が得意のマイルで復活すると思うよ。騎手はGⅠを勝ったときのウイリアムズ騎手だしね。
菊池:前走勝った後、ハプニングがあったけどしっかりと立て直すと思うよ。

上原:次は新潟の重賞、新潟大賞典の予想です。

新潟大賞典(新潟・GⅢ)
上原:⑫ スマートギア(松山)
菊池:⑦ トーセンラー(浜中)

上原:前走の中日新聞杯を素直に評価したいと思うよ。松山騎手との相性も良さそうだしね。
菊池:GⅠ、GⅡで争ってきて菊花賞3着・・・ここでなら上位にきてもおかしくないね。

上原:3歳マイル王者はどの馬か?
菊池:新潟大賞典と共に楽しみなレースが続きます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)