ガーさんドルさんLet's競馬予想12 4月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「ゴールデンウィークが始まりましたねえ。」
aiba.jpg『行楽地に人が賑わいそうですね。』
reiko1『去年は震災の影響もあったから、今年はすごく賑わってほしいね。』
saosao.jpg『社長は、ゴールデンウィーク予定あるの?』
「大型連休も新聞配達はあるから、外に行くことはほぼないかなー。」
manabe.jpg『せっかくの休みなのにーそれじゃあつまんないよー。』
「お前らは、Dolphin社長の下で旅行に行くチャンスがあるだろうに」
サクちゃん『明日決まる4月の月間MVPとあと一人ですが、あと一人のほうは決めたんですか?』
「まだだけど、この予想勝負にかかわる理由にするつもりだ。」



「それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ!ボンバー来島だぜ。』
reiko1『今週は、新女ゴールデンペアのお二人です。』
manabe.jpg『1倍台をはずす人が来たーこれはオルフェーヴル暴走のフラグだねー!』
勝て来島『相変わらず減らず口を叩きやがって、そのジンクスはここで脱却するぜ。』




「それでは、相手指名お願いします。」
勝て来島『つかさ!勝負だ!』
ゆっこさん『あと1人は金森さんでお願いします。』
「レースは、天皇賞・春!それでは、予想オープン!」




天皇賞(春)


ガー  ナムラクレセント
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ヒルノダムール
相羽  ウインバリアシオン



真鍋  トーセンジョーダン    来島  オルフェーヴル
                  VS
金森  ギュスターヴクライ    祐希子 ヒルノダムール


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、もちろん3冠馬、前回の暴走さえ起きなければ、問題ないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、調子は上がってきているし連覇狙えそうだと思うよ』
aiba.jpg『ボクは、前走大逃げを決められての2着、オルフェーヴルに4度目の挑戦!コンビ2戦目の武豊騎手に期待して選びました。』
「私は、去年3着、長距離適正の高さに期待して穴狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、初の3000mを超える距離だけどー父ジャングルポケットはオウケンブルースリを出してるしー問題ないと思って選んだよー。』
reiko1『私は、今年に入ってすべて連対、けがから復帰した蛯名騎手も2週続けて重賞制覇も決めて絶好調!好調なコンビでGⅠ奪取だよ!』
勝て来島『前走は負けて強しの内容だったな。いろいろ不利なデータがあるが、規格外のこの馬ならすべて跳ね返しそうだな。』
ゆっこさん『前走は不利があったからね・・・今回は上積みありそうだし、魅力的じゃないかな?』



「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われた、ダービートライアル青葉賞は、東京無敗の1番人気フェノーメソが重賞初勝利を飾ったぜ。』
aiba.jpg『2着に入ったエタンダールとともにダービーの切符を手にしました。』



「3200mの長丁場の戦い、その結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回は仲良く同着って・・・それも11・・・
まあ、それはともかく今日のレースはテイエムプリキュアを思い出しました。
大逃げ+それをやったのが荻野騎手・・・日経新春杯と2頭でいったいったのエリザベス(乗ってたのは熊沢騎手ですが・・・)。
う~んタイムをみると決して、いや早いペースで流れたので完全に前が止まらなかったという感じでしょうか?

ちなみに旅行は3日からの予定です。誰が選ばれるか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)