ガーさんドルさん予想結果12 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



フローラステークス


ガー  フラゴリーネ     10着
金森  アイスフォーリス   2着
真鍋  レッドマーキュリー 16着
相羽  サンキューアスク  13着



桜崎  ミッドサマーフェア 1着    ソニック ヘレナモルフォ  15着
                     VS
佐尾山 チェリーメドゥーサ18着   ディアナ ミッドサマーフェア 1着



マイラーズカップ


ガー  フィフスペトル     7着
金森  トーセンレーヴ    8着
真鍋  エイシンアポロン  14着
相羽  ドリームバスケット 15着



桜崎  リアルインパクト 18着   ソニック エイシンアポロン14着
                    VS
佐尾山 コスモセンサー  3着   ディアナ ダノンシャーク  2着


「というわけで、今回はフローラでサクちゃんとディアナが的中しました。おめでとうございます。」
ソニ『そして、勝負のほうはあたしたちの勝利ー!』
サクちゃん『というよりディアナお嬢様の一人勝ちという結果が正しいかと』
aiba.jpg『両方とも連対ですから見事です。』
ディアナ『ハイ!ありがとうございマス!』


reiko1『フローラステークスは、ミッドサマーフェアが人気に応えて重賞初勝利を挙げました。』
「2着に2番人気のアイスフォーリス、3着がなんと最低人気のダイワデッセー以上の3頭がオークス優先出走権を手にしました。」

manabe.jpg『マイラーズカップはーシルポートが逃げ切りを決めて去年に続いて連覇を決めたよー。』
saosao.jpg『2着にダノンシャーク、3着にコスモセンサーが入りました。』



「次回は、京都で天皇賞・春だ!3冠馬オルフェーヴルが力を見せつけるか!」
aiba.jpg『それとも他の馬たちがそれを阻止するか!』
サクちゃん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ガーさんドルさん予想結果12 4月4週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんはっ!相羽和希...