ガーさんドルさんLet's競馬予想12 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「暖かい陽気でこっちも気分がいいです。」
saosao.jpg『平日にだいぶ更新したもんね。』
「たいした話題がないけどがんばりました。」
reiko1『それでも更新を続けるのが大事だと思うよ。』
「あとは、できれば明日ぐらい早く起きれたら兼六園で花見でも行きたいところです。」
manabe.jpg『きゃっほー!楽しみにしちゃうよー!』
「最悪行けなくても、家にもきれいな桜がありますよ。ね、桜崎さん」
サクちゃん『な・・何を言うんですか!!』
「いやいや、綺麗なことは事実だから」
サクちゃん『も、もう、そんなこと言って・・本気にしちゃいますよ
manabe.jpg『ちょっとちょっとー!そんなのあたしがさせないんだからねー!』
reiko1『桜崎さん、うらやましいなあ』



aiba.jpg『それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
「今週は、東女ベストタッグのお二人です。」



「それでは、さっそく相手指名お願いします。」
ソニ『今回はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。』
aiba.jpg『レースは、フローラステークスとマイラーズカップ、それでは予想オープン!』




フローラステークス


ガー  フラゴリーネ
金森  アイスフォーリス
真鍋  レッドマーキュリー
相羽  サンキューアスク



桜崎  ミッドサマーフェア     ソニック ヘレナモルフォ
                  VS
佐尾山 チェリーメドゥーサ    ディアナ ミッドサマーフェア



マイラーズカップ


ガー  フィフスペトル
金森  トーセンレーヴ
真鍋  エイシンアポロン
相羽  ドリームバスケット



桜崎  リアルインパクト    ソニック エイシンアポロン
                VS
佐尾山 コスモセンサー    ディアナ ダノンシャーク



「被りがひとつだね、じゃあ、理由を聞いていこう。まずはフローラ」
reiko1『私は、松岡騎手とのコンビでなら連対率100%のところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1勝馬だけどー母親はトライアルで結果残してるしーなんとかなるかもよ。』
aiba.jpg『ボクは、東京では馬券をはずしていないので得意な馬場で行くと思って選びました。』
「私は、1勝馬だが、馬券をはずしてないし、穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走の勝ちっぷりと今週復帰した蛯名騎手で決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでしか走ってないけど、父親から見たら中距離でもいけるし、東京は好成績だから選んだよ。』
ソニ『明日の天気が怪しいのさね。開幕週とあって逃げ切りも十二分に考えられるの!』
ディアナ『前走の勝ちっぷりを素直に評価したいデス。ここでは中心だと思いマス。』

「次は、マイラーズ」
reiko1『私は、勝った前走と同じ場所で勝ちを経験しているピンナ騎手とのコンビで良血開花を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱマイルCS場、遅れた復帰戦でも力を出すと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いでGⅠ馬たちも一気に倒すと思って選びました。』
「私は、休み明けのエイシンアポロンよりも1回叩いたこっちのほうが分があると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走離されての3着でしたが、岩田騎手とのコンビは成績を残していますし、マイルで本来の力を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ5戦掲示板をはずさない安定した走りをここでも見せてくれると思って選んだよ。』
ソニ『こっちも天候が怪しいのーー!重実績のあるこの馬が浮上してくるのさね。』
ディアナ『このレース見た目以上に難しいレースデスネ。ここハ福永騎手の一発に期待デス。』


「最後に今日の競馬
サクちゃん『福島で行われた、福島牝馬ステークスは1番人気のオールザットジャズが重賞初勝利を飾りました。』


「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はなんとか勝てました。
共にソニックが暴走するもディアナのカバーで勝てたような感じですね。
来週は天皇賞・・・旅行をかけた戦いも混戦模様で楽しみです。

追伸:来週は単勝1倍台をよく外すあの人が行く予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ガーさんドルさんLets競馬予想12 4月4週】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』『皆さん、こんばんは『それでも更...