あれは課金に入るのだろうか?

どうも、カープファン一筋ガルフスです。

manabe.jpg『きゃっほー!初めてだ~りんと二人きり、サキュバス真鍋でーっす!』

去年の12月からモバゲーでアイドルマスターシンデレラガールズをめいっぱいプレイしてます。

manabe.jpg『それはもうサバイバー2プレイ日記もしないくらいねー。』

あれを再開させる気はあるはず・・・たぶん

話を戻そう、私はそれを無課金で他のゲームプレイの特典ぐらいで細々とやっています。

manabe.jpg『今日はー、そのキャラクターのCDが5枚発売されたんだよねー。』

あれの中に入ってるシリアルナンバーでスーパーレアカードがゲットできるんだけど

自分はCDはあまり聴かないしおまけ目当てだと課金になるんじゃないかなと思って

manabe.jpg『だ~りんってそういうこと気にするんだよねー、別にいいじゃんそんなの楽しんだもん勝ちじゃん!』

manabe.jpg『だ~りんがやりたいようにすればいいよー』

まあ、そうですよね。簡単にスーパーレアが手に入って余計勝ちづらくなるんだろうけど

勝負にこだわってるわけじゃないし、かわいい子目当てだから

manabe.jpg『そんな子よりもーあたしがだ~りんを悩殺しちゃうぞ!』

あ、今ローカルガチャでレアの楊菲菲初ゲットー!(無視)

manabe.jpg『かまえー!もっとあたしをかまえー!!』


まあ、そんな感じでCD発売しましたが、買う気はまったくないです。

でも、のんびりやっていきます。

サバイバー2再開が遠のくが・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ソニック:こんばんは。ソニックキャットだお。
ディアナ:こんバンハ。ディアナ・ライアルデス。
ソニック:しかし、今週はなんか遠征しづらいのさね。
ディアナ:ドラゴンズ絡みデスネ・・・
ソニック:まあ、そこはつかさちゃんのネタでやわらげるのさね。
ディアナ:・・・ッテ、つかさサン・・・相手にされていないデスケド・・・
ソニック:まあ、それがつかさちゃんらしさなのさね。
ディアナ:ナ・・・ナルホド・・・・デハ、対戦相手の指名に行きマス。
ソニック:今回はサクちゃんとさおさおでお願いするのさね。
ディアナ:対象レースハ久々に2レースありマス。マズハ。フローラステークスカラ。

フローラステークス(東京・GⅡ)
ソニック: ⑦ ヘレナモルフォ(柴田善)
ディアナ: ⑥ ミッドサマーフェア(蛯名)

ソニック:明日の天気が怪しいのさね。開幕週とあって逃げ切りも十二分に考えられるの!
ディアナ:前走の勝ちっぷりを素直に評価したいデス。ここでは中心だと思いマス。

ソニック:次は今年から京都開催のマイラーズカップなのさね。

マイラーズカップ(京都・GⅡ)
ソニック: ⑯ エイシンアポロン(池添)
ディアナ: ③ ダノンシャーク(福永)

ソニック:こっちも天候が怪しいのーー!重実績のあるこの馬が浮上してくるのさね。
ディアナ:このレース見た目以上に難しいレースデスネ。ここハ福永騎手の一発に期待デス。

ソニック:GⅠの中休みといっても熱いレースは続くのさね。
ディアナ:天候が心配でスガ、熱戦を期待しマス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)