笑顔にプリキュア

どうも、ガルフスです。

昨日、今期のプリキュア、スマイルプリキュアを初めて見ていました。

前期は、中の人的には、キュアリズムがaiba.jpgなんですよねー。

今期もレッスルの中の人で言えば、キュアハッピーがzero.jpgですね。
キャラがぜんぜん違いますのは。さすが声優ですね。


一番驚いたのは、キュアビューティですね。
しかもキャラクターの下の名前が「れいか」

もうレッスルでビューティで名前が「れいか」あのお方しかいませんね。
埼玉県の柔道出身の市ヶ谷様このお方しかいないよな。


もし市ヶ谷様があっちに行ったらとんでもないことになるよねえ
たとえ中学時代に起きていたとしても


今回のプリキュア、こういう形でレッスルが1枚絡んでいるのには驚きを隠せなかったね。
偶然ですけどな。


ちなみに私は、今回のキャラでは緑川なおが好きですね。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)