FC2ブログ

ライバルそれはすばらしいものだ

今日は銀行まで走って行って汗だくになって帰ってきました。
そのおかげで太り気味だった体重も少し減りました。
これからも少しずつ減らして体脂肪20%ぐらいにはしておきたいです。


それでは、今日のハリキリキリコさんいってみましょう。
ゆっこさんと市ヶ谷さんの試合がありましたが、60分フルタイムドローで終わってしまう。
ゆっこさんは「今日は疲れた」と言うと、市ヶ谷さんは「あれくらいで疲れましたの?」と言う。
ゆっこさんは「あれは言葉のアヤで全然疲れていない」と言うと、市ヶ谷さんは「私なんかむしろ元気が有り余ってますわ」と言う。
最後には二人ともバスを使わず走って帰る勝負が始まってしまい、それを見ていた南さんは二人とも馬鹿だと思ったそうな。

ゆっこさんと市ヶ谷さんはホントいいライバル関係ですね。
金森麗子とのいいライバル関係になるとしたら誰だろう?
自分的にはアイドル的にも実力的にもいい勝負ができるのは小縞聡美かなと思っております。

そういえばアジアタッグのほうは2次リーグが始まりましたが残っている団体は頑張れ~!
惜しくも1次リーグで敗れてしまった団体にはお疲れ様でした。
関わってないからこれぐらいしか言えないよ。
早く次の大会に出たいよ。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)