ガーさんドルさん予想結果12 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは。小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは、菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



皐月賞


ガー  ロジメジャー   14着
金森  ゴールドシップ  1着
桜崎  グランデッツァ   5着
佐尾山 コスモオオゾラ  4着



真鍋  ディープブリランテ 3着   小川  ワールドエース 2着
                    VS
相羽  ワールドエース   2着   菊池  コスモオオゾラ 4着



「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとう麗子」
reiko1『ありがとう、社長!』
manabe.jpg『勝負のほうはあたしたちの勝利で終わったよー。』



ogawa.jpg『皐月賞は、スタートでワールドエースが躓いてしまう波乱が起きました。』
りうりう『道中前日の雨で荒れた内側、ほとんどの馬たちが外に行く中、内側についたゴールドシップ!』
reiko1『それが見事功を奏して上がり3ハロン最速の脚を見せて1冠目を制しました。』
aiba.jpg『2着に躓きながらも父親譲りの末脚を見せたワールドエースが入りました。』
「今日は、ゴールドシップが勝ったが、日本ダービー、ワールドエースも世代トップの力があると証明している分、簡単に2冠を取らせてはくれないだろう。」
saosao.jpg『ダービー一本に絞った馬もいるし、トライアルからも来るから、今年も壮絶な戦いになりそうだね。』


サクちゃん『次回は、東京でフローラステークスと京都でマイラーズカップです。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)