ガーさんドルさん予想結果12 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



桜花賞


ガー  サウンドオブハート 4着
金森  アイムユアーズ   3着
真鍋  ヴィルシーナ     2着
相羽  パララサルー     9着



桜崎  ジョワドヴィーヴル 6着   祐希子  アイムユアーズ  3着
                    VS
佐尾山 エピセアローム  15着   千種  ジョワドヴィーヴル 6着



「というわけで、今回は的中者なしに終わりました。」
ゆっこさん『勝負のほうは、あたしたちの勝利で終わったわ。』



「まず1冠目を取ったのは、シンザン記念で牡馬たちを抑えて勝利したジェンティルドンナがGⅠ制覇を決めました。」
ちだね『2着に大魔神佐々木元投手の馬、ヴィルシーナが入りました。』
サクちゃん『1番人気の2歳女王ジョワドヴィーヴルは6着に敗れました。』
aiba.jpg『混戦模様の桜花賞でしたが、ディープ産駒がワンツーを決める結果となりました。』


saosao.jpg『次回は、今度は皐月賞だぜ!』
reiko1『ディープ産駒達が今日に引き続き勝利をもぎ取るのか』
manabe.jpg『それともー、他の産駒達がそれに待ったをかけるか!』


「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:こんばんは。小川 ひかるです。
菊池:こんばんは!菊池 理宇ですっ!
小川:しかし、うちのサイトでの謎の議論・・・なんでしょうか?
菊池:まあ、その結論は上原さんで一致しているんだよね。
小川:ええ、まあ・・・そうね。じゃあ、対戦相手の指名に行きましょうか。
菊池:今回は和希ちゃんとつかささんでお願いしますっ!
小川:レースはクラシック第1戦の皐月賞です。中山の2000Mで争われる檜舞台の予想オープン!!

皐月賞(中山・GⅠ)
小川: ⑨ ワールドエース(福永)
菊池: ⑮ コスモオオゾラ(柴田大)

小川:前走の末脚を評価したいですね。スタートなど課題もありますが、こなしてくれるでしょう。
菊池:同条件の弥生賞を勝っているし、鞍上の柴田 大知騎手は今日の中山大障害を勝ってノリノリ!2日連続のGⅠ制覇も十分じゃないかな?

小川:さあ、クラシック第1弾の栄冠に輝くのはどの馬か?
菊池:レースは明日。楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012皐月賞予想 4月15日一番会員登録が熱いサイトはこれだ!

もっと情報を知りたい方は「招待コード」で下記から勝ち情報を手に入れよう! その招待コードがこれ 「A1251」