ガーさんドルさんLet's競馬予想12 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「先週、春らしい陽気な日が来たといいましたが、今日は、雪が降ってきました。」
manabe.jpg『東京とかはお花見なのがテレビで映ってたけどー、こっちは雪ってねぇ』
「今週、桜花賞なのに・・」
サクちゃん『話題を変えましょう。』
reiko1『昨日、野球で広島の前田健太投手がノーヒットノーランを決めたのはすごかったね!』
「あれにはすごく興奮したよ。しかも現在5連勝中!このまま突き進んでほしいよ。」



aiba.jpg『それでは、今週のゲスト紹介です。今週はこの二人です。』
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ!』
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は、祐希子さんと千種さんのお二方です。』
ちだね『ドラゴンズは今日は負けちゃったけど、現在首位だよ。』




「それでは、相手指名お願いします。」
ちだね『今回は桜崎さんと3月から絶好調の佐尾山さんでお願いします。』
ゆっこさん『レースは、牝馬クラシック第1弾桜花賞!それじゃあ、予想オープン!』



桜花賞


ガー  サウンドオブハート
金森  アイムユアーズ
真鍋  ヴィルシーナ
相羽  パララサルー



桜崎  ジョワドヴィーヴル    祐希子  アイムユアーズ
                 VS
佐尾山 エピセアローム     千種  ジョワドヴィーヴル



「被りひとつだな、では理由を聞いていこう」
reiko1『私は、重賞2勝挙げて安定した走りを見せているから2歳女王を抑えて勝つと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大魔神佐々木選手の馬!連勝して勢いもあるし、狙えると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びました。』
「私は、休み明けできついかもしれないが、阪神JF3着馬、鞍上も松岡騎手でなら負けなし!期待します。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2歳女王がこのまま崩れるはずがないです。休み明け2走目で磐石の態勢で狙っていくと思います。』
saosao.jpg『あたしは、マイルで成績を残したダイワメジャー産駒で優位に立てる内枠にいるところから選んだよ。』
ゆっこさん『:阪神JF2着。前走フィリーズレビューを勝っているだけに順調度では上位じゃないかな?』
ちだね『前走の敗因は分かっているし、今週の動きは良かったから逆襲も十二分だと思うよ。』



「最後に、今日の競馬
サクちゃん『中山で行われた、NHKマイルカップトライアル、ニュージーランドトロフィーは、1番人気のカレンブラックヒルが3連勝で重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『2着に2番人気のセイクレットレーヴ、3着に4番人気のブライトラインと堅い配当になったねー。』

ちだね『阪神で行われた、阪神牝馬ステークスは、11番人気のクィーンズバーンが、去年の桜花賞馬に一昨年の牝馬3冠馬を退けて重賞初勝利を飾りました。』
ゆっこさん『このメンバーの中での勝利は、本番でも狙っていけそうな1頭になったわね。』



「寒いが桜の花の栄冠に輝くのは明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は勝ったけど、珍しく的中者がいませんでしたね。
う~んこれで勢力図はますます混戦なのかなあ・・・・
難しい・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)