台風のごとく

どうも、ガルフスです。


今日は、西日本、東日本では日中、強い突風に見舞われましたね。

私も、それをモロに受けましたね。

夕刊配達の時間にね。

風だけなら新聞配達も楽だったんですけど、雨まで降ってきましてね。

風もあった斜め降りになって新聞ぬれないように必死で守ってましたよ。

雨具を着ていても顔に来る雨!勢いがあってすごく痛かった。

そして視界も悪くなる一方なので雨具なしで配達してました。

おかげでずぶ濡れ、帰って即行風呂に入りました。

夜も突風が猛威をふるってうちの近くの電線で火花が飛ぶ状態にまでなり、

親が北陸電力に電話したが、そのようなことが他でも起きていっぱいだったので

消防署に電話するぐらいでした。


初代のレッスルエンジェルスサバイバーでも屋外興行には台風の影響で中止というのがありましたが、

今日の状態で屋外興行は、確実に中止ですよね。

あんな瞬間風速30メートルを軽々超える状態では、

SSクラスのレスラーは簡単に吹っ飛ぶんじゃないでしょうか

榎本のあやっぺは、4コママンガバージョンの小ささなら確実に飛んでます。



最後に野球のほうを麗子と
reiko1『マツダスタジアムで行われた、広島VS巨人戦は4-0で広島が本拠地開幕戦で初勝利を決めました!』

先発大竹が7回無失点!見事でした。
reiko1『3年ぶりの二桁勝利を目指して頑張ってほしいね。』
離脱しないことを祈るよ。

大変な1日でしたが、広島が勝って最悪の1日とまでは行きませんでした
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

プロ野球同好会(名前検討中

栗原選手 好調ですね。
広島 ダブルストッパー すごいですね。
ペナントレースは これからですね。

No title

>村石太CD&衣笠さん
巨人に同一カード3連勝!調子がいいですね広島
まあ、巨人の拙攻にだいぶ助けられたところもありますが、
どうあれ連勝です。
明日からのDeNA戦もがんばれ!カープ!

No title

祐希子:今週は広島県の隣、山口出身の新咲 祐希子と・・・
千種:オーナーと同じ愛知出身のバリバリの中日ファン。結城 千種でお届けします。
祐希子:しかし、昨日のマエケンのノーヒットノーランは凄かったね。
千種:うん、でも、開幕戦では・・・・
祐希子:これ以上続くと千種ちゃんのドラゴンズ話が延々と続きそうなので・・・
千種:えーっ!!
祐希子:まあまあ・・・では早速対戦相手の指名に行きましょうか。
千種:・・・うん。今回は桜崎さんと3月から絶好調の佐尾山さんでお願いします。
祐希子:では、レースの予想に行きます。牝馬クラシック第1弾の桜花賞。
千種:ちょうど桜が見頃で今年は正しく桜花賞って感じだね。
祐希子:そうだね。では、予想オープン!

桜花賞(阪神・GⅠ)
祐希子: ⑪ アイムユアーズ(ピンナ)
千種: ⑰ ジョワドヴィーヴル(福永)

祐希子:阪神JF2着。前走フィリーズレビューを勝っているだけに順調度では上位じゃないかな?
千種:前走の敗因は分かっているし、今週の動きは良かったから逆襲も十二分だと思うよ。

祐希子:最後に、先日の暴風・・・おそらく私達も飛んじゃいますよ。
千種:台風似1号っていってもいいかもね。
祐希子:桜花賞に台風が巻き起こるかは明日のレースのお楽しみってことでね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)