ガーさんドルさん予想結果12 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そしてゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」




高松宮記念


金森  サンカルロ     2着
真鍋  マジンプロスパー 5着
佐尾山 カレンチャン    1着
相羽  アグネスウイッシュ7着



ガー  サクラゴスペル 9着   Dol  ロードカナロア   3着
                  VS
桜崎  ロードカナロア 3着   六角  ジョーカプチーノ 11着



マーチステークス


金森  ナムラタイタン    5着
真鍋  タガノロックオン  13着
佐尾山 アイファーソング 11着
相羽  トーセンアレス    9着


ガー  マイネルアワグラス 12着    Dol  トーセンアレス  9着
                      VS
桜崎  シルクシュナイダー  6着   六角  タガノロックオン 13着



「というわけで、今回は高松宮記念でさおさおが見事的中しました。おめでとな、さおさお!」
saosao.jpg『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして、勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』



saosao.jpg『高松宮記念は、カレンチャンがビリーヴ以来の秋春スプリントGⅠ連覇を果たしたぜ。』
むすみさん『2着にクビ差まで迫ったサンカルロ、またしてもあと少し届かなかったねえ。』
Dol「人気のロードカナロアは3着に敗れました。」
aiba.jpg『それでもまだ4歳ですから今後も期待していいでしょう。』



「マーチステークスはハンデ戦の難しさを見事に表した結果だな」
reiko1『これだけ予想して馬券にかすりもしてないからね。』
manabe.jpg『勝ったのはー、6番人気のサイレントメロディ、2着が最低人気のメイショウタメトモと大荒れになったよー。』


「次は、今月の月間MVP発表です。3月の月間MVPは、先週のダブル的中を含む3勝、8戦中5連対のさおさおに輝きました。」
aiba.jpg『今週と先週で一気に手繰り寄せましたね、さおさおは』
サクちゃん『今回は文句なしですね、おめでとうございます、幸音鈴お嬢様』
saosao.jpg『お嬢様って柄じゃないんだけど、本当にうれしいぜ!』
Dol「私たちとの今月の対戦成績は、1勝1敗2引き分けに終わり、今年の対戦成績は3勝3敗7引き分けと依然五分に渡り合ってます。」


「最後にDolphinさんからお知らせ」

Dol「また5月にミニ旅行SSをやろうと思っています。」

Dol「参加者は、うちからはHorseXチャンピオンと今年の予想優秀選手(2名)、私の4名。」
むすみさん『ガルフス社長の所から4月のMVPともう1名を選んで欲しいんだ。』

「わかりました、旅行の件、お受けしましょう。おまえら、来月はご褒美付だぞー!」


reiko1『次回は、中山で芝のマイルハンデ戦ダービー卿チャレンジトロフィーと』
manabe.jpg『阪神で古馬のGⅡ大阪杯だよー。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
小川:さて、今回のレースから4月ですけど・・・
楠木:ガルフス社長のところはご褒美がかかっているからみんな目の色変えてきそうですね。
小川:そうですね。うちのチームからは理宇さんと上原さんそれから・・・
楠木:私、なんだよね。
小川:3勝でランキング2位なら十分ですよ。
楠木:なんか、照れちゃうなあ…
小川:悠里ちゃんが蒸発しちゃうと問題なので、ここで相手を指名しましょうか。
楠木:・・・そ、そうだね。今回は金森さんと真鍋さんでお願いします。
小川:今回はGⅠへのステップレース。まずは産経大阪杯からです。

産経大阪杯(阪神・GⅡ)
小川: ⑥ フェデラリスト(横山典)
楠木: ⑪ ショウナンマイティ(浜中)

小川:前走荒れ馬場での勝ちっぷりは素直に評価出来ると思います。連勝を続けて欲しいものですね。
楠木:ここ2走の立て直しを素直に評価したいと思うよ。上位にも通用するんじゃないかな?

小川:次はダービー卿チャレンジトロフィーです。

ダービー卿チャレンジトロフィー(中山・GⅢ)
小川: ⑦ ペルシャザール(四位)
楠木: ④ サトノタイガー(的場)

小川:クラシックでは不完全燃焼といった感がありますが、距離短縮で一発も十分だと思います。
楠木:連勝中で地力が付いてきた印象があると思うよ。親子で重賞を制覇して欲しいものだな。

小川:さあ、それとドバイも気になりますね。
楠木:日本馬がどこまで通用するか楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)