FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今週の月曜日から販売所異動してしまって慣れない1週間でおかげで疲れました。」
aiba.jpg『ご苦労様です、社長』
「前の販売所より遠くなったから行き来に時間がかかるから前より早く出て行かなくちゃならなくなったよ。」
サクちゃん『それはしょうがないことですよ、ご主人様』
「それでも少しでも休みに費やしたいよ、この予想書くのも時間かかってんだから」
saosao.jpg『ずっと週2回しか更新していないのによく言うよ。』



「ということで、いつもよりも増して疲れがたまってるので、さっさとゲストでてこーい」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『今週はー、Dolphinオーナーと六角さんの二人だよー。』




「それでは、疲れてるんではやいとこ対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『今回はガルフス社長と桜崎さんのコンビでお願いするよ。』
Dol「対象レースは中京で唯一のGⅠ高松宮記念と中山のマーチステークス!それでは、予想オープン!」




高松宮記念


金森  サンカルロ
真鍋  マジンプロスパー
佐尾山 カレンチャン
相羽  アグネスウイッシュ



ガー  サクラゴスペル    Dol  ロードカナロア
               VS
桜崎  ロードカナロア    六角  ジョーカプチーノ



マーチステークス


金森  ナムラタイタン
真鍋  タガノロックオン
佐尾山 アイファーソング
相羽  トーセンアレス


ガー  マイネルアワグラス    Dol  トーセンアレス
                  VS
桜崎  シルクシュナイダー    六角  タガノロックオン



「被りひとつあるが問題ないな、では理由、まずは高松宮」
reiko1『私は、GⅠ制覇まで後ちょっと届かない馬だけど力はあるし、今度こそ期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大魔神佐々木オーナーの馬が調子がいいし、ここも抑えちゃうかなと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、やっぱりスプリントでの好成績とGⅠ馬として力を出してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、条件戦上がりですけど、サクラバクシンオー産駒でスピードあって武豊騎手の手腕でもぎ取ると思って選びました。そして対戦者』
「私は、サクラの冠名に目が行きましたね、連勝中で穴として面白そうなので選びました。」
サクちゃん『私はもちろん、スプリント戦負けなしの力はここでも期待していいと思って選びました。』
Dol「連勝中の勢いを買いたいな。一気にGⅠ獲ってもおかしくないと思うぞ。」
むすみさん『内田騎手とコンビを組んで2戦目か・・・前走以上に癖は分かっていると思うし、改装で東京に似てきたこのコースなら上位浮上も十分だろうな。』


「次はマーチ」
reiko1『私は、休み明けでトップハンデはつらいけどダートでの安定した成績に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、フェブラリー6着のこの馬!あの面子での6着、若さから今後の伸びも有りそうだし選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、斤量の軽さと川須騎手とのコンビで好成績だし、ほとんどが乗り替わりの急造コンビよりは結果を残せそうと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、中山ダート1800での成績の安定感から選びました。そして対戦者』
「私は、それなりの成績を残しているし4年ぶりの重賞2勝目を期待して穴推しです。」
サクちゃん『私は、近走安定した成績を残しているのでここでも崩れることはないと思って選びました。』
Dol「前走オープン勝って斤量が2Kg減る・・・非常に魅力的だな。」
むすみさん『前走のGⅠで6着に食い込んできた地力に期待するよ。』



「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われた、古馬GⅡ日経賞は、12番人気のネコパンチが逃げ切って大穴をあけてしまいました。』
manabe.jpg『ウインバリアシオン、ルーラーシップと好メンバーが揃ってたんだけどねー。』
「ウインバリアシオンは2着、ルーラーシップは3着と届きませんでした。」


aiba.jpg『阪神で行われた、3歳重賞毎日杯は、前走きさらぎ賞2着のディープ産駒ヒストリカルが重賞初制覇を挙げました。』


「春のスプリント戦、その結果は明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

お仕事ご苦労様です。
今週は完敗でした。う~ん先週のいい流れをつなげたかったのですが・・・
旅ネタの件宜しくお願いします。(昨日の拍手コメントに残していますので・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)