ガーさんドルさん予想結果12 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』


「まずは、Dolphinさん、コメントありがとうございます。まあ被害者がいなく未遂に終わったので本当によかったですよ。」
manabe.jpg『そーだよー、だ~りんが怪我したらあたしは心配で練習もまともに出来ないよー。』
サクちゃん『つかさお嬢様は普段から練習をまともにしていませんけどね。』


reiko1『それじゃあ、結果発表に行きます、結果はこうなりましたー。』




スプリングステークス


ガー  サトノギャラント   4着
金森  マイネルロブスト  7着
桜崎  ディープブリランテ 2着
佐尾山 グランデッツァ   1着



真鍋  ゼロス     10着   来島  ディープグリランテ 2着
                 VS
相羽  アルフレード 12着   武藤  マイネルロブスト  7着



阪神大賞典


ガー  トウカイトリック    6着
金森  オルフェーヴル   2着
桜崎  オルフェーヴル   2着
佐尾山 ギュスターヴクライ 1着



真鍋  ヒルノダムール 4着   来島  オルフェーヴル   2着
                  VS
相羽  オルフェーヴル 2着   武藤  ギュスターヴクライ 1着



「というわけで、今週はさおさおがダブル的中!めぐみちゃんは阪神だけ的中しました。」
reiko1『さおさおはダブル的中初めてだよね、おめでとう』
saosao.jpg『あんがとよ、阪神のほうでみんなオルフェーヴルに回ったからうまいこといっただけだよ。』
「いやいや、それでもスプリングステークスも当てたことはすごいよ。」

manabe.jpg『勝負のほうはーあっちの勝利だけどー、来島さん魅せるねえ』
aiba.jpg『フェブラリーに続いて2連続で1倍台をはずすなんて』
めぐ『3冠馬の暴走にはさすがに驚いたわ。』
勝て来島『でも勝負で勝てばそれでいいんだよ。』
「Dolphinさんのところで岡崎特別当たったから真鍋が突っついてもダメージが低そうだな。」


saosao.jpg『スプリングステークスは、グランデッツァが1番人気ディープブリランテを抑えて重賞2勝目を挙げました。』
「鞍上のミルコ・デムーロ騎手見事でしたが、今日斜行をしてしまい4日間騎乗停止となりました。」
aiba.jpg『2着にディープブリランテ、そして3着、最後の1枚の切符をつかんだのはロジメジャーでした。』


めぐ『阪神大賞典は、ギュスターヴクライが内ラチを沿って最短距離で走り、重賞初制覇を飾ったわ。』
勝て来島『暴走した中でオルフェーヴルは2着、ちゃんと走ってくれれば強いんだけどなあ』
サクちゃん『本番で今日の失態を見せないようにしてもらいたいですね。』



「次回は、中山でマーチステークスと」
reiko1『坂ができた中京でスプリントGⅠ高松宮記念だよ。』
めぐ『速さだけでなくパワーも必要となるレース、どの馬が勝利の栄冠に輝くか!?』


「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)