FC2ブログ

気ままに予想結果 10月4週

今日はまたいつも通りテレビで競馬を見ていました。
そして、最近腹が出てきているので夕飯の量を控えました。
メタボにはなりたくないですからね。


それでは、予想結果いきますか。
「皆さん、こんばんは。ガルフスです。」
金森『皆さん、こんばんは。金森麗子で~す。そして昨日に引き続いてゲストはテディキャット堀さんです。』
堀『こんばんはにゃん!』
「それじゃあ、早速結果発表に行きましょう。」
金森『今日の菊花賞結果はこのようになりました。』

菊花賞

ガー メイショウクオリア 12着
金森 スマートギア    4着
T堀 ダイワワイルドボア 8着

「はい、こんな結果になってしまいました。当たらない~全然当たらない~」
金森『仕方がないよ、今回は難しかったんだから』
「でも勝ったのは1番人気のオウケンブルースリだよ。もう、来週は予想するのやめようかな。」
金森『ダメだよ!そんな弱気なことを言っちゃ』
「だって、来週も難しいんだよ。」
金森『一緒に頑張って予想を考えようよ。ね!』
「わかったよ。ダメな奴ですががんばっていきますよ!」
堀『わたしもいるにゃん!』
「お前はゲストだ!次回来る必要はない!」
堀『そんにゃ~。』
「でも、当たらないから数打ちゃ当たる戦法でいくしかないかもな。しょうがないあいつらを呼ぶか。」
金森『あいつらって?』
「ウチの団体のを2人連れて次回から4人で予想だ!」
金森『えぇ~』
「このままじゃ1着当たらないまま年越しそうな気がするから」
金森『つまり当たるまでは4人ってこと?』
「そうだ。」
金森『じゃあ、早く当たるように私も頑張るからね!』
「おっ、おう。それじゃあ次回のレース紹介してちょうだい」
金森『は~い!次回は東京で天皇賞(秋)(GⅠ・芝2000m)です。出走予定メンバーにはウオッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイ、メイショウサムソンと豪華なメンバーが揃っていま~す。』
「それじゃあ、今日は堀さんもいるから最後に語尾ににゃ~をつけてお別れします。来週まで」
三人『さよ~ならにゃ~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回から4人で予想します。
リアルに当たらない気がしてきたから。
とりあえず来週は早めに予想する予定です。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)