ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今日はすごい事件に遭遇しました。」
aiba.jpg『社長のバイト先の向かいのコンビニに強盗が入ったんですよ。』
reiko1『社長は犯人の顔を見たの?』
「犯行時間その近くにいたけど、配達準備に大忙しだったから見てないよ。」
サクちゃん『犯人のほうはすぐに取り押さえられて未遂に終わりました。』
「犯人は56歳の男だったそうです。自分が配達した夕刊にもそれなりに大きく載っていました。」
saosao.jpg『はじめて起きた事だからびっくりしたでしょ。』
「起きてほしくないよ、それでも今日も仕事に行くから注意していかないと」




manabe.jpg『それじゃー、ゲスト紹介に行くよー、今週は、この二人ー」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、来島恵理だぜ。』
「今週は、めぐみちゃん来島さんの犬猿の仲コンビです。」
勝て来島『それにしても大変だったんだな。』
「強盗のほうは、こっちに来たわけではないから大丈夫ですけどね。視界の悪い中でそういうのが来るとどうしようもないですからねえ」
めぐ『ほんとに気をつけなさいよね。』



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺は当然つかさで。』
めぐ『私も当然、同期の和希で。』
「レースはスプリングステークスと阪神大賞典!それでは予想オープン!」




スプリングステークス


ガー  サトノギャラント
金森  マイネルロブスト
桜崎  ディープブリランテ
佐尾山 グランデッツァ



真鍋  ゼロス       来島  ディープグリランテ
             VS
相羽  アルフレード    武藤  マイネルロブスト



阪神大賞典


ガー  トウカイトリック
金森  オルフェーヴル
桜崎  オルフェーヴル
佐尾山 ギュスターヴクライ



真鍋  ヒルノダムール    来島  オルフェーヴル
               VS
相羽  オルフェーヴル    武藤  ギュスターヴクライ



「被りありだが、問題ない、では理由をまずはスプリング」
reiko1『私は、中山での経験と実績から選びました。』
サクちゃん『私は、今日もディープ産駒が強さを見せてくれました、明日もこの馬で見せつけてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りとミルコ・デムーロ騎手との新コンビで力を出すと思って選んだよ。』
「私は、母がGⅠ馬で中山でも連対率100%穴として狙ってみました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走あのワールドエースを抑えての勝利と3連勝中の勢いを評価して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者春緒戦、ディープ産駒相手にもいい勝負をしてくれると思ってえらびました。』
勝て来島『前走は休み明けだったからな。2走目の今回の方が期待できるぜ。』
めぐ『中山では連を外していないからここでも確実に上位に絡んできそうね。』


「次は、阪神」
reiko1『私は、3冠馬がここでも強さを見せてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私も、6連勝中この強さは止まらないと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走ダイヤモンドステークス2着、斤量も最軽量の55キロチャンスはあると思って選んだよ。』
「私は、大ベテラン、去年以外は掲示板を常に維持しているレース、案外有りそうと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年の天皇賞春の勝ち馬!父親から見て長距離でならこっちのほうが分があるんじゃないかなー』
aiba.jpg『ボクは、やはりひとつ頭が抜け出ている強さを信頼して選びました。』
勝て来島『当然、ここは3冠馬のこの馬が一蹴しそうな気配だな。』
めぐ『長距離適性は前走で証明済みだし、斤量も55Kg・・・逆転もあるかも・・・』



「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われたフラワーカップは、オメガハートランドが重賞3度目の挑戦で重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にメイショウスザンナが入りました。』

めぐ『中京で行われたファルコンステークスは、ブライトラインが、こちらは重賞4度目の挑戦で重賞馬に輝きました。』
勝て来島『2着にはレオンビスティーが入ったぜ。』

サクちゃん『阪神で行われた、皐月賞トライアル若葉ステークスは、ワールドエースが人気に応えて見事勝利を挙げて本番に向けて準備万全です。』
manabe.jpg『2着のメイショウカドマツまでがー優先出走権をゲットしたよー!』



「GⅠに向けて重要な1戦、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:ふふふ・・・
武藤:来島さん・・・壊れた?
来島:いや~、久々に勝てて嬉しいぜ。
武藤:確かにチームとしてはそうだけど・・・共に1番人気で2着って・・・
来島:1.1倍と2.2倍だと堪えるかも知れんが、それよりもうちの岡崎特別で今年、初的中で来たのがうれしいぜ!
武藤:ああ・・・そっちね。6番人気で初的中・・・あっちはポイント制だから、トップ争いに浮上か・・・
来島:ああ、だからそんなに落ち込んじゃいないぜ。
武藤:まあ、あのレース展開ではアクシデントになって良く巻き返したという感じだしね。
来島:そうだな。だから、つかさに思いっきり楽な気持ちでぶつけられるぜ!
武藤:それ、なんか違うと思うけど・・・・まあ、今回は指名に助けられた感じね。さおさおがW的中で桜崎さんとペア指名だったら完全にアウトだったわね。
来島:まあ、そう言われるとそうかもな。
武藤:それに和希はいつも通り合わせて普通・・・らしさ全開だったわね。
来島:武藤・・・やっぱり毒づいているな・・・

追伸:コンビニ強盗・・・厄介ですね。新聞に載るくらいの事件ですから・・・未遂に終わって何よりですが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!詐欺などの恐い事例を紹介!

浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!