ガーさんドルさん予想結果12 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
りうりう『みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」




中山牝馬ステークス


ガー  イタリアンレッド   14着
桜崎  ホエールキャプチャ 4着
真鍋  アプリコットフィズ  8着
相羽  ドナウブルー    11着



金森  コスモネモシン    6着    上原  レディアルバローザ  1着
                     VS
佐尾山 オールザットジャズ 2着    菊池  ドナウブルー     11着



フィリーズレビュー


ガー  コスモルーシー  10着
桜崎  アイムユアーズ  1着
真鍋  レッドクラウディア 7着
相羽  ビウイッチアス   2着



金森  イチオクノホシ 4着   上原  アイムユアーズ  1着
                  VS
佐尾山 アンチュラス  9着   菊池  プレノタート    3着



「というわけで、今回は上原さんダブル的中!あとサクちゃんがフィリーズレビューで的中しました。」
reiko1『そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』
りうりう『うーん、上原さんが頑張ったのに、私が足をひっぱっちゃったね。』
上原さん『さおさおが踏ん張って引き分けに持ちこまれたから仕方ないです。』


aiba.jpg『中山牝馬ステークスはレディアルバローザが逃げ切りを決めて連覇を果たしました。』
saosao.jpg『2着に追い込んだオールザットジャズが入ったぜ。』


サクちゃん『フィリーズレビューは、1番人気アイムユアーズが人気に応えて重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着のビウイッチアス、3着のプレノタートまでがー桜花賞優先出走権をゲットしたよー。』



「次回は、中山でスプリングステークスと阪神で阪神大賞典です。それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
武藤:武藤 めぐみの「混ぜるな!危険!!」コンビでお届けするわ・・・
来島:何?そのネーミングは・・・
武藤:さあね・・・まあ、妙なネーミングではあるけど・・・
来島:ま・・・まあ、それは置いといて対戦相手を指名するか。俺は当然つかさで。
武藤:私も当然、同期の和希で。
来島:対象レースはいずれもGⅡだぜ!
武藤:まあ・・・来島さんの予想は分かりやすいわね。では阪神大賞典から。

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
来島: ⑫ オルフェーブル(池添)
武藤: ① ギュスターヴクライ(福永)

来島:当然、ここは3冠馬のこの馬が一蹴しそうな気配だな。
武藤:長距離適性は前走で証明済みだし、斤量も55Kg・・・逆転もあるかも・・・

来島:次はスプリングSだぜ!

スプリングS(中山・GⅡ)
来島: ⑨ ディープグリランテ(岩田)
武藤: ③ マイネルロブスト(武豊)

来島:前走は休み明けだったからな。2走目の今回の方が期待できるぜ。
武藤:中山では連を外していないからここでも確実に上位に絡んできそうね。

武藤:来島さんが両方とも1番人気を指名したけど・・・・こなかったら真鍋さんにまた何かやられるわよ・・・
来島:そんな事は分かってる!でも、今回は固く収まると思うよ!
武藤:そうなるかどうかは明日のレース次第ね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)