ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、上原今日子です。』
りうりう『みんなー、こんばんはー!菊池理宇ですっ!』
reiko1『今週は、上原さんと菊池さんの二人です。』




manabe.jpg『それじゃー、対戦相手の指名よろしくー!』
りうりう『今回は金森さんとさおさおでお願いしますっ!』
「レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー、それでは予想オープン!」




中山牝馬ステークス


ガー  イタリアンレッド
桜崎  ホエールキャプチャ
真鍋  アプリコットフィズ
相羽  ドナウブルー



金森  コスモネモシン       上原  レディアルバローザ
                  VS
佐尾山 オールザットジャズ    菊池  ドナウブルー



フィリーズレビュー


ガー  コスモルーシー
桜崎  アイムユアーズ
真鍋  レッドクラウディア
相羽  ビウイッチアス



金森  イチオクノホシ    上原  アイムユアーズ
               VS
佐尾山 アンチュラス     菊池  プレノタート


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。まずは中山」
サクちゃん『私は、GⅠ好走と安定した走りを常に見せてくれるこの馬なら崩れることはないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ3戦の走りとー、中山では2度とも2着の走りに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走格上挑戦での重賞初制覇、今回も54キロと恵まれているので勢いで重賞連勝を狙うと思って選びました。』
「私は、初コンビというところがちょっと不安ですが、重賞3勝馬の力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、中山巧者なこの馬、3勝目もこの中山で決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、条件戦連勝中で53キロならチャンスはあると思って選んだよ。』
上原さん『この馬と福永騎手との相性は悪くないので巻き返しと連覇に期待します。』
りうりう『連勝中でようやく本格化してきた印象があるので3連勝を期待しますっ!』


「次はフィリーズ」

サクちゃん『私は、阪神JF2着馬、先週勝ち馬が3着と敗れて混戦ムードをこの勝利で一掃してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダート2勝だけどーアグネスタキオン産駒は芝のほうが走るしー、ここで更なる力を見せてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、OP戦での好走する力と新コンビの武豊騎手で一変わり見せるのを期待して選びました。』
「私は、前走穴をあけた力と重賞勝って好調の柴田大知騎手とのコンビに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、前走重賞2着、阪神JFでも4着だし、阪神以来の馬よりもアドバンテージがあると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ最近結果を残せてないけどディープ産駒の力はあるし、掲示板を外してない安定感に期待して選んだよ。』
上原さん『実績では1枚上手なんだけど、最近波乱のレースが続いているのでどうなるか不安だな。』
りうりう『判断材料が少ないけど、ここは剛腕のアンカツさんに託してみますっ!』



「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中山で行われた桜花賞トライアルアネモネステークスは、ディープ産駒パララサルーが3連勝で桜花賞の切符を手にしました。』
saosao.jpg『もうひとつの切符はマイネエポナが手にしたよ。』

「阪神で行われたジャンプ重賞阪神スプリングジャンプはバアゼルリバーが3連勝でジャンプ重賞初制覇を飾りました。」



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原さんが健闘するも引き分け・・・
W的中ですからね。う~んうちからすると痛いですね。
しかし、上原さんが今年に入って好調みたいで今までのスランプは一体何だったのか・・・(苦笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)