ガーさんドルさん予想結果12 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲスト二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
ちだね『皆さん、こんばんはっ!結城千種です。』
ゆっこさん『みんな、昨日は、本当にありがとね!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



弥生賞


ガー  アーデント   3着
金森  ジョングルール9着
真鍋  フェノーメソ  6着
佐尾山 トリップ    2着



桜崎  アダムスピーク 8着    祐希子 アダムスピーク 8着
                   VS
相羽  エキストラエンド 5着     千種  ジョングルール 9着



中日新聞杯


ガー  リッツィースター  12着
金森  ヒットザターゲット 4着
真鍋  コロンバスサークル6着
佐尾山 ダノンスパシーバ 9着 



桜崎  ダノンバラード   3着     祐希子 エーシンジーライン 5着
                     VS
相羽  メイショウカンパク 11着   千種  ダノンバラード     3着



「というわけで、今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『中京はハンデ戦の難しさがありますが、』
ちだね『弥生賞は、伏兵の勝利でちょっと波乱が起きちゃったね。』
サクちゃん『勝負のほうは、引き分けで終わりました。』


「ここ2週中山メインは内枠が有利すぎるんではないか?」
reiko1『昨日のオーシャンステークスの勝ち馬は1枠で、弥生賞は、2,3枠で占めたからね』
saosao.jpg『弥生賞は、コスモオオゾラが、重賞2度目の挑戦で重賞馬に輝きました。』
aiba.jpg『鞍上の柴田大知騎手は、平場では、約15年ぶりの重賞制覇です。』
manabe.jpg『2着にトリップ、3着にアーデントまでがー、皐月賞優先出走権を手にしたよー。』


ゆっこさん『中日新聞杯は、スマートギアが、念願の重賞初制覇を飾ったわ。』
ちだね『鞍上の松山弘平騎手もうれしい重賞初勝利を挙げました。』




「次回は、中山で古馬牝馬のハンデ戦中山牝馬ステークスと」
サクちゃん『阪神で桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
上原:最近、うちのチームはスランプでしょうか・・・
菊池:う~ん、成績は悪くないけど・・・まあ、そこはね。
上原:そうですね。では、対戦相手の指名に行きます。
菊池:今回は金森さんとさおさおでお願いしますっ!
上原:それではレースに行きます。まずはフィリーズレビューから。

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
上原: ④ アイムユアーズ(ピンナ)
菊池: ⑨ プレノタート(安藤勝)

上原:実績では1枚上手なんだけど、最近波乱のレースが続いているのでどうなるか不安だな。
菊池:判断材料が少ないけど、ここは剛腕のアンカツさんに託してみますっ!

上原:次は中山牝馬ステークスの予想です。

中山牝馬ステークス(中山・GⅢ)
上原: ⑫ レディアルバローザ(福永)
菊池: ⑭ ドナウブルー(C.デムーロ)

上原:この馬と福永騎手との相性は悪くないので巻き返しと連覇に期待します。
菊池:連勝中でようやく本格化してきた印象があるので3連勝を期待しますっ!

上原:波乱の続く3月。今週は牝馬の戦いとなります。
菊池:牝馬同士の熱い戦いは楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)