ガーさんドルさんLet's競馬予想12 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「今日は楽しいひな祭りーっと、女だらけだけど特に何もやらずにゲスト二人かもーん」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!今日が誕生日!マイティ祐希子よ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今日のゲストは、今日誕生日の祐希子さんと千種さんの二人です。』
全員「祐希子さん、誕生日おめでとう!」
ゆっこさん『みんな、ありがと!』
aiba.jpg『お祝いにケーキと金沢カレー発祥の店チャンピオンカレーのカレー大盛をどうぞ』
ゆっこさん『うわー、では、さっそくいただきまーす。』
「すいません、せめて予想終えてからにしてください。」



サクちゃん『それでは、対戦相手のご指名お願いします。』
ちだね『今週は先週の成績が合わせて平均だった和希ちゃんと』
ゆっこさん『桜崎さんにおねがいしようかな。』
manabe.jpg『レースはー、皐月賞トライアル弥生賞とー、中日新聞杯!それじゃ、予想オープン!』





弥生賞


ガー  アーデント
金森  ジョングルール
真鍋  フェノーメソ
佐尾山 トリップ



桜崎  アダムスピーク     祐希子 アダムスピーク
                VS
相羽  エキストラエンド     千種  ジョングルール



中日新聞杯


ガー  リッツィースター
金森  ヒットザターゲット
真鍋  コロンバスサークル
佐尾山 ダノンスパシーバ



桜崎  ダノンバラード      祐希子 エーシンジーライン
                 VS
相羽  メイショウカンパク    千種  ダノンバラード



「サクちゃんマル被りで相羽一人で二人を相手することに。では、理由まずは弥生」
reiko1『私は、皐月賞、ダービーの距離を経験して成長していくこの馬に3冠に向けて期待をこめて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ディープ産駒ばかりクラシック候補が上がってるけどー、共同通信杯でゴールドシップが待ったをかけた!その馬と同じ父ステイゴールドのこの馬で再び邪魔すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、先週の内枠の有利をここでも狙っていくのにこの馬を選んだよ。』
「私は、前走この場所初距離で4着、慣れてきた2走目に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私はやはり負けなしの重賞馬、ここでも力を見せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、半兄は重賞馬、連勝の勢いもありますから選びました。』
ゆっこさん『連勝で底をみせていない感じが魅力ね。休み明けが心配だけどやってくれるんじゃないかな?』
ちだね『前走の条件戦で圧勝した力を信じたいかな。昇級戦だけどね。』


「次は、中日新聞」
reiko1『私は、条件戦連勝中、斤量も55キロならチャンスはあると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走OPで5着、なのに斤量は52キロこのアドバンテージを生かして念願の受賞初制覇を決めてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2000mでの安定した走りが目立つ馬だから選んだぜ。』
「私は、ここ2戦は格上相手の惨敗、斤量も53キロにまで減ったし、穴としていけるかと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ハンデはきついですが、前走GⅡ2着このメンバーでならこれでもいけると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、前走アドマイヤコスモスの2着、2000mでの結果も安定しているので選びました。』
ゆっこさん『開幕週だし、逃げ切りも十分に考えられそうな感じね。』
ちだね『2000では3着以下になった事の無い安定感を推してみました。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『中山で行われた、高松宮記念の前哨戦オーシャンステークスは、9番人気のワンカラットが重賞4勝目を上げました。』
ゆっこさん『2着に7番人気、3着に14番人気と大荒れになったわね!』


aiba.jpg『阪神で行われた、桜花賞トライアル、チューリップ賞』
サクちゃん『2歳女王ジョワドヴィーヴルも出走してましたが、』
ちだね『勝ったのは、オレハマッテルゼ産駒ハナズゴールが重賞初制覇を決めました。』
reiko1『2着にダイワメジャー産駒のエピセアローム』
「ジョワドヴィーヴルは3着まででした。」



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~ん1カ月以上勝てませんね・・・
その間あまり的中で来ていないような・・・
うちのチームは現在スランプ中ですね・・・

P.S ゆっこさん、食べすぎには注意しましょうね。今週2回目のカレー食べ放題ですからね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)