ガーさんドルさんLet's競馬予想12 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


中山記念


ガー  ダイワファルコン 9着
金森  フィフスペトル  6着
真鍋  レッドデイヴィス11着
相羽  フェデラリスト  1着



桜崎  トゥザグローリー 10着    ソニック フィフスペトル   6着
                    VS
佐尾山 リアルインパクト 3着    ディアナ トゥザグローリー 10着



阪急杯


ガー  マジンプロスパー  1着
金森  ガルボ         5着
真鍋  スプリングサンダー 2着
相羽  オーセロワ      14着



桜崎  サンカルロ       3着   ソニック ガルボ       5着
                     VS
佐尾山 マルカフェニックス 11着   ディアナ オセアニアボス 4着



「というわけで、今回は、中山記念で相羽が」
reiko1『そして、阪急杯で社長が的中しました、おめでとう!』
ディアナ『そしテ、勝負は、引き分けに終わりマシタ!』


saosao.jpg『それにしても、社長はすごいよな、今月だけで3勝もうMVPは決まりだよな。』
「しょうがないな、お前らが不甲斐ないから今月のMVPは私がいただくとしよう。来月は頑張れよ。」
aiba.jpg『勝負の成績は、今月ボクたちの1勝3引き分けでした。』
「今年の通算では、2勝2敗5引き分けと五分に戻りました。」



サクちゃん『中山記念は、シルポートが大逃げを切り、ゴール手前でフェデラリストが差し切り4連勝!重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着に粘ったシルポート、3着にリアルインパクトが入ったよ。』
aiba.jpg『内枠が上位を占める結果となりました。』
manabe.jpg『他の上位人気は見事に惨敗に終わったよー。』


ソニ『阪急杯は、勝ち負けを繰り返してたマジンプロスパーが重賞初勝利を挙げたのー!』
ディアナ『2着にスプリングサンダー、3着にサンカルロが入りマシタ!』



「次回は、中山で弥生賞と」
ソニ『中京競馬場開幕!中日新聞杯なのー!』
manabe.jpg『弥生賞はやっぱりディープ産駒が中心!他の馬たちはどう立ち向かうかなー?』


「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と
千種:結城 千種のバースデーウィークコンビがお届けします。
祐希子:うちの新コーナーHorseX、今日の的中者はいなかったわね。
千種:それだけ荒れちゃったってことだね。
祐希子:そういうことになるね。じゃあ、対戦相手の指名にいこっか。
千種:そうだね。今週は先週の成績が合わせて平均だった和希ちゃんと
祐希子:桜崎さんにおねがいしようかな。
千種:それではレースに行きます。まずは弥生賞からオープン!

弥生賞(中山・GⅡ)
祐希子:⑫ アダムスピーク(内田博)
千種:⑩ ジョングルール(三浦)

祐希子:連勝で底をみせていない感じが魅力ね。休み明けが心配だけどやってくれるんじゃないかな?
千種:前走の条件戦で圧勝した力を信じたいかな。昇級戦だけどね。

祐希子:次は中日新聞杯。新生、中京競馬場で争われるレースです。予想いってみよー!

中日新聞杯(中京・GⅢ)
祐希子:⑯ エーシンジーライン(川須)
千種:⑰ ダノンバラード(福永)

祐希子:開幕週だし、逃げ切りも十分に考えられそうな感じね。
千種:2000では3着以下になった事の無い安定感を推してみました。

祐希子:しかし、今日は荒れたね。
千種:うん。両重賞ともだもんね。明日はどうなるか分からないけど・・・注目したいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)