ガーさんドルさんLet's競馬予想12 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー今週は、中山記念のメンバーがそろって迷ったなあ」
reiko1『GⅠ馬に名牝の子供、親戚にGⅠ馬、中山巧者と揃ってたね。』
「ここから中距離マイル路線での活躍馬が出てくるだろうから楽しみだ。」
manabe.jpg『だ~りんはー、今週の結果次第では、月間MVP狙えるもんねー』
「自分は穴1本ですから無理でしょー、むしろお前らもっと頑張れよ」




aiba.jpg『それでは、今週のゲストを紹介します、今週はこの二人です。』
ソニ『うっきゅーーー!みんな!こんばんわー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハー!ディアナ・ライアルデスっ!』
saosao.jpg『今週は、東女ベストタッグの二人だぜ。』




サクちゃん『それでは、対戦相手のご指名お願いします。』
ソニ『今週はサクちゃんとさおさおにお願いするのさね。』
「レースは中山記念と阪急杯、それでは予想オープン!」




中山記念


ガー  ダイワファルコン
金森  フィフスペトル
真鍋  レッドデイヴィス
相羽  フェデラリスト



桜崎  トゥザグローリー     ソニック フィフスペトル
                 VS
佐尾山 リアルインパクト     ディアナ トゥザグローリー



阪急杯


ガー  マジンプロスパー
金森  ガルボ
真鍋  スプリングサンダー
相羽  オーセロワ



桜崎  サンカルロ         ソニック ガルボ
                 VS
佐尾山 マルカフェニックス    ディアナ オセアニアボス



「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは中山」
reiko1『私は、中山巧者のこの馬!得意の馬場で力を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1800mでの重賞2勝あげているこの馬ならここも期待できそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走3連勝で重賞制覇、ここでもその勢いでいい勝負すると思って選びました。』
「私は、この良血馬、中山での強さがあるから穴狙いで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ドバイに向けてここは負けられません、メンバーが揃ってるからこそここで実力を見せ付けましょう。』
saosao.jpg『あたしは、3歳で古馬に勝った実力をここでも見せてくれると思って選んだよ。』
ソニ『5勝のうち3勝が中山なの。1800Mの勝ち鞍もあるから相性は悪くないのさね。』
ディアナ『実績では抜けてると思いマス。ここを通過点にシテ、ドバイに繋げて欲しいデス。』



「次は、阪急」
reiko1『私は、前走の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ここ3戦の1400m戦での成績に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、1400mでの連勝の勢いから選びました。』
「私は、大魔神佐々木さんの馬が調子良いし、1400での成績も悪くないので選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠでも好成績、短距離でならひとつ頭が抜け出てると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、1年4ヶ月ぶりだけど、1400の重賞も勝ってるし、なくはないかなと思って選んだよ。』
ソニ『前走を素直に評価するのー!ここでも突き抜けてほしいのさね。』
ディアナ『ここ2戦不完全燃焼デスガ、ここで盛り返すと思いマス。』



「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『阪神で行われた、3歳重賞アーリントンカップは、ジャスタウェイが重賞初勝利を挙げました。』
manabe.jpg『馬主がアニメの脚本家でー、馬の由来はー自分がシリーズ構成をしたアニメ銀魂からきてるジャスタウェイだよー。』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けでしたね。
中山記念は内枠が上位・・・ここまで枠番が明暗を分けるとは思いませんでした。
来週から中京開催。楽しみです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)