ガーさんドルさん予想結果12 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「そしてゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ!ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


フェブラリーステークス


ガー  トウショウカズン   13着
桜崎  トランセンド      7着
佐尾山 グランプリボス   12着
相羽  シルクフォーチュン 2着



真鍋  エスポワールシチー 5着    来島  トランセンド 7着
                      VS
金森  ワンダーアキュート 3着    六角  ダノンカモン 4着



「というわけで、今回は的中者なしに終わりました。ダントツの1番人気が7着ではなあ」
manabe.jpg『さすが、1倍台では、まったく当てにならない来島さんの予想だねー。』
勝て来島『ちきしょー!』
manabe.jpg『ブエナビスタが引退してどうなるかと思ったら、いらない心配だったねー。』
勝て来島『じゃあ、今年一発目のナパームいっとくか?』
manabe.jpg『それはごめんだよー!にっげろー!』
勝て来島『待ちやがれ!』



「いやー、真鍋の見事な口撃だったなあ。」
reiko1『勝負のほうは、私たちの勝利で終わりました。』


aiba.jpg『レースのほうは、7番人気のテスタマッタが、上がり3ハロン最速タイの末脚で直線一気で抜いていき、GⅠ馬に輝きました。』
saosao.jpg『2着に同じく3ハロン最速の脚を見せたシルクフォーチュンが入ったよ。』
むすみさん『末脚勝負がモノをいった結果になったねえ』


サクちゃん『次回は、中山記念と阪神で阪急杯の二つです。』


「真鍋と来島さんいないけど、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週はソニックキャットと、
ディアナ:ディアナ・ライアルで遠征しマス。
ソニック:そういえば、3月は中京のレースをうちのメンバーで予想するの!
ディアナ:重賞だけではナク、条件戦の日もありマス。
ソニック:ガルフス社長メンバーの乱入も歓迎するのさね。
ディアナ:そうでスネ。デハ、対戦相手の指名に行きまショウ。
ソニック:今週はサクちゃんとさおさおにお願いするのさね。
ディアナ:対象レースは中山記念ト阪急杯デス。まずハ中山記念カラ。

中山記念(中山・GⅡ)
ソニック: ⑨ フィフスペトル(横山典)
ディアナ: ⑪ トゥザグローリー(福永)

ソニック:5勝のうち3勝が中山なの。1800Mの勝ち鞍もあるから相性は悪くないのさね。
ディアナ:実績では抜けてると思いマス。ここを通過点にシテ、ドバイに繋げて欲しいデス。

ソニック:次は阪急杯なのさね。

阪急杯(阪神・GⅢ)
ソニック: ④ ガルボ(石橋脩)
ディアナ: ⑤ オセアニアボス(藤岡佑)

ソニック:前走を素直に評価するのー!ここでも突き抜けてほしいのさね。
ディアナ:ここ2戦不完全燃焼デスガ、ここで盛り返すと思いマス。

ソニック:名古屋へはたまたドバイへ繋がる重要なステップなのさね。
ディアナ:そうでスネ。明日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)