ガーさんドルさんLet's競馬予想12 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』





「それでは、早速ゲスト紹介です、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ!ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、来島さんの六角さんのお二人です。』



「それでは、急で、すみませんが、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『あたしは、当然宿敵つかさと・・・』
むすみさん『金森さんでお願いするよ。』
サクちゃん『レースは、フェブラリーステークス、それでは予想オープン!』




フェブラリーステークス


ガー  トウショウカズン
桜崎  トランセンド
佐尾山 グランプリボス
相羽  シルクフォーチュン



真鍋  エスポワールシチー     来島  トランセンド
                   VS
金森  ワンダーアキュート     六角  ダノンカモン



「それでは、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、やはり去年の実力から、ドバイに向けてここは負けられません。』
saosao.jpg『あたしは、初ダートだけどGⅠ2勝馬、ダートで力を出し切ればいけると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走最後尾からのごぼう抜きの末脚をここでも出せば、いい勝負できると思って選びました。』
「私は、前走初重賞での2着を評価して、鞍上もこの馬では負けなしの川田騎手、穴として狙えそうなので選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年は掲示板を外してない安定感があるしー、新コンビ武豊騎手で一変わりを期待して選んだよー。』
reiko1『私は、去年はGⅠ制覇できなかったけど、3歳にこの舞台で1度トランセンドに勝ってるし、それを再び見せてくれるのに期待して選びました。』
勝て来島『特にこのメンバーだと1枚上手だと思うよ。連覇に期待だな。』
むすみさん『昨年秋の同舞台でトランセンドに食い下がった実力を評価するよ。人気は落としているけど侮れないな。』




「最後に今日の競馬です。」
saosao.jpg『東京で行われた、天皇賞(春)に向けての3400mの長丁場ダイヤモンドステークス』
むすみさん『勝ったのは、なんとブービー人気のケイアイドウソジンが逃げ切りを決めて重賞初制覇を決めたよ。』
reiko1『2着に1番人気のギュスターヴクライが入ったよ。』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

波乱になってしまいましたね・・・
単勝1倍台消しの来島さんの呪いなんでしょうか・・・
こうなるとつかさちゃんの出番ですね。どんなちゃちゃを入れるのか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)