ガーさんドルさん予想結果12 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



共同通信杯


金森  ゴールドシップ    1着
桜崎  ディープブリランテ 2着
真鍋  エネアド        6着
佐尾山 スピルバーグ    3着




相羽  コスモオオゾラ 5着    千種  ディープブリランテ 2着
                  VS
ガー  ストローハット 4着     Dol  スピルバーグ     3着



京都記念


金森  ウインバリアシオン 6着
桜崎  ダークシャドウ    2着
真鍋  トーセンラー     4着
佐尾山 ヒルノダムール   3着



相羽  ダークシャドウ   2着    千種  トーセンラー  4着
                    VS
ガー  トレイルブレイザー 1着    Dol  ダークシャドウ 2着



「というわけで、今回は共同通信杯で麗子が、」
reiko1『そして、京都記念で社長が的中しました。おめでとう!』
「麗子もおめでとう!バレンタイン2日前に二人的中は運命だな。」
manabe.jpg『ぶーぶー、そういうのはあたしとやってよー』
ちだね『勝負のほうは、引き分けに終わりました。』


「共同通信杯は、スタートから逃げた1番人気ディープブリランテ」
Dol「ややかかり気味でしたね。」
aiba.jpg『ディープブリランテは残り100mで2番人気ゴールドシップに差されて2着に敗れました。』
reiko1『ゴールドシップは重賞3度目の挑戦でうれしい初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『内田騎手も怪我から明けてから重賞初勝利を挙げて復活をアピールしたね。』

manabe.jpg『京都記念はー、トレイルブレイザーが重賞2勝目を挙げたよー。』
サクちゃん『武豊騎手はこれで26年連続JRA重賞制覇を決めて自身の記録を更新しました。』




「次回は、今年最初のJRAのGⅠフェブラリーステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
来島:寒い!特に今年は厳しいな・・・
六角:そうだねえ・・・まあ、こういう時は一杯やりたいものだねえ・・・
来島:いきなり、姐さんパワー全開だな。
六角:ふふ、まあそうなるかな。
来島:らしさ全開のうちに対戦相手を指名しないとな。当然宿敵つかさと・・・
六角:金森さんでお願いするよ。
来島:対象レースは今年初のGⅠフェブラリーステークス。去年俺が当てたゲンのいいレース。予想オープン!

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
来島: ⑮ トランセンド(藤田)
六角: ⑪ ダノンカモン(福永)

来島:特にこのメンバーだと1枚上手だと思うよ。連覇に期待だな。
六角:昨年秋の同舞台でトランセンドに食い下がった実力を評価するよ。人気は落としているけど侮れないな。

来島:そういえば今日のダイヤモンドSで15番人気の馬が勝って単勝万馬券の大波乱になったな。
六角:ああ、姐さんとしては嬉しいけどねえ。明日はどうなるか・・・楽しみだねえ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)