FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 10月4週

今日、電プレを買ってきました。
獅子堂レナと言う新たなキャラクターの名前がある。
どんなキャラクターなんだ。
まあ発売まであと少しですからのんびり待ちましょう。

それでは競馬予想しましょうかいな
「ガーさんの」
金森『気ままに』
二人『競馬予想!!』
「皆さん、こんばんは。なかなか当たらない予想屋ガーさんことガルフスです。」
金森『皆さん、こんばんは。アシスタントの金森麗子で~す。そして今日はゲストが来ています。ゲストはこの人です。』
堀『皆さん、こんばんはにゃん。』
「今日のゲストは踊っていただけますか?からテディキャット堀さんです。なぜ彼女がゲストで呼ばれたのかというと先週、私の誕生日に秋酔さんが私だけにこっそりあるものを見せてくれたお礼に呼びました。」
堀『頑張って予想するにゃん!』
「そうですね、今日は難しいから堀さんも予想をお願いします。それじゃあ、麗子、今回のレース教えて~」

金森『は~い!今週は京都競馬場でクラシック最後の1冠、菊花賞です。』
「本命不在のレースで難しいんだよね。それじゃあ、私からいきます。私の本命は4番メイショウクオリアです。理由は父が菊花賞を勝ったマンハッタンカフェだからです。もうどの馬が来るのか読めないからね。」
金森『次は私の本命です。私の本命は8番スマートギアです。武豊騎手で決めました。』
堀『最後は私だにゃん!私の本命は18番ダイワワイルドボアにゃん!ワイルドと言う名前がいいにゃん』

「何が来るか全く予想がつかない菊花賞、結果は明日!」
金森『それでは皆さん』
三人『さよ~なら~(にゃ~ん)』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝手にやっていいのかわからないがとりあえずやってしまった。
あとで、良いか聞いてダメなら堀さんの予想は削除すればいいか。
自信はない!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

皐月、ダービー馬の居ない菊花賞ですから分かりづらいですよね。

ウチの予想はいつも通りあげてるのでよろしくです。

No title

深夜にこんばんわw
本命不在の混戦レース
DOKIDOKIしますねw
それでは、また。

ぐんない(´ー`)y-~

と、人の別れ方をパクッてみるw

お返事

>アキトさん
確認しましたよ。
もう、わかりませんよ。ホント

>新咲 柊さん
混戦してたけど結局、本命でした。
もうダメかも。
だんだん立ち直れなくなってきそう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)