ガーさんドルさんLet's競馬予想12 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「というわけで、昨日も書いたとおり、フードピアランド、今年も行ってきたよー。」
manabe.jpg『じゃ、まずはお土産ちょーだい!』
「はいはい、今年も石川県の五郎島サツマイモの石焼いもに、山形県から玉こんにゃくだ。」
reiko1『去年と同じだけど、熱々のおイモがとても美味しいからまた食べたかったよ。』
saosao.jpg『玉こんにゃくも中まで味が染みていて美味しいよ。』
サクちゃん『楽しんできたみたいですね、ご主人様』
「おうよ!まあ、食べただけだし。広島県の尾道ラーメンから始まり、愛知の天むす、大阪鶴橋のホルモン焼き、お土産にも出した五郎島の石焼きイモ、締めは京都の古都芋本舗のみたらし団子を食して来ました。」
aiba.jpg『たくさん食べましたねえ。』
「正直、デザートとしてクレープやミニたい焼きも食べたかったところなんだけど、家のほうの土産が売切れたらシャレにならんから退いた。」
aiba.jpg『明日もありますから行って来れたらいいですね。』
「うーん、日曜は今日よりもっと混むだろうから、来年かなー、今日も大勢来てたからね。」
manabe.jpg『来年もーお土産楽しみにしてるよー。』



「それでは、ゲスト紹介です、今週はこの二人です。」
ちだね『皆さん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
reiko1『今週は、チーム愛知のお二人です。』
Dol「愛知のものも食べてきたんですね。」
「ええ、いっぱい食べてきました。よろしかったら焼きイモと玉こんにゃくどうぞ」
ちだね『わー、ありがとうございます。』



saosao.jpg『それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。』
ちだね『対戦相手はチーム愛知で来たのでチーム金沢でお願いします。』
aiba.jpg『レースは共同通信杯と京都記念です。それでは、予想オープン!』




共同通信杯


金森  ゴールドシップ
桜崎  ディープブリランテ
真鍋  エネアド
佐尾山 スピルバーグ




相羽  コスモオオゾラ     千種  ディープブリランテ
                VS
ガー  ストローハット      Dol  スピルバーグ



京都記念


金森  ウインバリアシオン
桜崎  ダークシャドウ
真鍋  トーセンラー
佐尾山 ヒルノダムール



相羽  ダークシャドウ     千種  トーセンラー
                VS
ガー  トレイルブレイザー   Dol  ダークシャドウ



「被りはひとつと問題ないね、じゃあ、理由をまずは共同通信」
reiko1『私は、デビューから4戦連対率100%、安定した走りで本命を退ける力はあると思って選びました。』
サクちゃん『私は、前走不良馬場を諸共しない強さを見せてくれました。ここでも軸として期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、兄はこのレースの覇者、そこに好調ディープの血で力強い走りをすることに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、東京2戦でいい結果を残しているところに期待して選んだよ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、連勝中、東京でも連をはずしていませんし、勢いに期待して選びました。』
「私は、3戦して馬券に常に絡んでいるし、乗り替わったクウィリー騎手で1発期待して選びました。」
ちだね『実績も1枚上手なんだよね。1本かぶりの人気だし、しっかりと走ってくれそうだね。』
Dol「前走ストローハットに先着している訳だし、意外と人気が無いのも魅力だな。」


「次は京都」
reiko1『私は、3冠馬に勝てなかったけど、ジャパンカップでは凱旋門賞馬に先着、古馬になって更なる成長に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、やはり去年からの実力から今年はGⅠ制覇を狙える馬、京都も距離も経験ありいい走りが期待できると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、京都での相性の良さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走は凱旋門賞明けでの負けで、調子を取り戻していると思って選んだよ。そして対戦者』
aiba.jpg『ボクは、やはり去年の強さは今年も健在だと思い、選びました。』
「私は、香港明けだが、この面子で穴として推せるのはこの馬ぐらいだからねえ、でも京都では結果を残してるからあながちないとは言い切れないよ。」
ちだね『京都コースが得意なのが魅力だね。斤量も55Kgと恵まれているし、有力じゃないかな?』
Dol「休み明けだが前走の時計は評価できるな。2200もこなせそうだし、上位だとおもうよ。」



「最後に今日の競馬です。」
サクちゃん『東京で行われた、クイーンカップは2番人気のヴィルシーナが重賞初制覇を挙げました。』
manabe.jpg『父親は乗りに乗ってるディープインパクト産駒!クラシックはディープ産駒だらけになりそうだよー。』
ちだね『ヴィルシーナの馬主は、メジャーでも活躍した元プロ野球選手の佐々木主浩選手です。』
「これからもいろんな意味で注目な1頭です。」


「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
京都記念の的中おめでとうございます。今週は緊迫した戦いになりましたね。
2月に2度の的中と好調ですし、月間MVPも狙えますでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)