ガーさんドルさん予想結果12 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



東京新聞杯


ガー  ガルボ       1着
金森  ダノンシャーク   5着
真鍋  マイネルラクリマ 8着
相羽  コスモセンサー  2着




桜崎  サダムパテック  13着   小川  ダノンシャーク   5着
                    VS
佐尾山 フレールジャック 7着    楠木  フレールジャック 7着



きさらぎ賞


ガー  マジカルツアー   6着
金森  アルキメデス    9着
真鍋  ベールドインパクト 3着
相羽  ジャスタウェイ    4着



桜崎  ワールドエース  1着   小川  ジャスタウェイ  4着
                   VS
佐尾山 ローレルブレット 5着   楠木  ローレルブレット 5着



「というわけで、今回は、東京新聞杯で私が、そしてきさらぎ賞でサクちゃんが見事的中しました。」
reiko1『おめでとう!社長、サクちゃん』
「ありがとう、見事に穴がきてくれてよかったよ。」
サクちゃん『ありがとうございます。そして勝負のほうは引き分けに終わりました。』


aiba.jpg『東京新聞杯は、逃げたコスモセンサーをゴール直前で抜いたガルボが2年ぶりの重賞2勝目を挙げました。』


サクちゃん『きさらぎ賞は、1番人気ワールドエースが直線で抜け出して重賞初勝利を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着にヒストリカル、3着にベールドインパクトが入って、ディープインパクト産駒が1~3着を独占しました。』
manabe.jpg『今年のクラシック戦線はー牡馬牝馬ともにディープ産駒が活躍してるねー』
ogawa.jpg『来週もクラシック有力馬が出てきますしね。』


saosao.jpg『来週は、東京で共同通信杯と京都で京都記念の二つだぜ。』
「それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)