ガーさんドルさんLet's競馬予想12 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、先週よりもさらにひどかった。」
reiko1『ついに45センチだってね。』
「雪で足をとられるし、雪がないと思ったら路面凍って滑るし、もううんざりですよ。今日も雪のつらさに同情してか、夜中におばあちゃんからチョコもらった。」
aiba.jpg『大変ですもんね。』
サクちゃん『もうしばらくの辛抱です、頑張りましょう。』



saosao.jpg『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はー、小川さんとゆうりんの二人だよー。』
kusunoki.jpg『野球のほう、お疲れ様でした。』
「みんな頑張ってくれていてよかったよ。楠木さんのサヨナラグランドスラムが印象に残る試合だったなあ。」
kusunoki.jpg『いやー、あれは失投を思いっきり振り抜いてですから。』
「それでもすごいもんだよ。」



aiba.jpg『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
kusunoki.jpg『今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。』
ogawa.jpg『今週は東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、予想オープン!』





東京新聞杯


ガー  ガルボ
金森  ダノンシャーク
真鍋  マイネルラクリマ
相羽  コスモセンサー




桜崎  サダムパテック    小川  ダノンシャーク
                VS
佐尾山 フレールジャック   楠木  フレールジャック



きさらぎ賞


ガー  マジカルツアー
金森  アルキメデス
真鍋  ベールドインパクト
相羽  ジャスタウェイ



桜崎  ワールドエース     小川  ジャスタウエイ
                VS
佐尾山 ローレルブレット    楠木  ローレルブレット



「さおさおと楠木さん予想だだ被りだけど問題ない。それでは、理由を聞いていきましょう。まずは東京新聞」
reiko1『私は、掲示板を外したことが1回しかない安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走重賞制覇!松岡騎手が負傷で乗り替わりだけどー、東京マイルで惨敗はないから期待できると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別2連勝中、3歳以来の重賞2勝目を狙えると思って選びました。』
「私は、勝ちきれない馬だけど、重賞連対する力もあるし穴で狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、実力はある馬ですし、巻き返しに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、初のマイル戦だけど、3冠馬とも好勝負を見せた実力馬!力を見せると思って選んだよ。』
ogawa.jpg『前走の末脚は評価できると思います。内田騎手の剛腕にも期待ですね。』
kusunoki.jpg『本質はマイラーだと思います。この距離なら逆転可能ではないでしょうか。』


「次はきさらぎ」
reiko1『私は、京都2歳ステークス4着の力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、騎手がおととしからきさらぎ賞連覇してるミルコ・デムーロ騎手の弟!馬もデビュー3戦全部お兄さんに乗せてもらって好成績、ディープ産駒でもこっちで決まりー!』
aiba.jpg『ボクは、重賞2戦好走している走りに期待して選びました。』
「私は、デビュー勝ち、連勝に期待して穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、クラシック戦線好調のディープ産駒、OP特別2着しているところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、7戦走っている豊富な経験を武器に力を発揮すると思って選んだよ。』
ogawa.jpg『新潟での末脚につよい魅力を感じます。前走は道悪の影響ですし、今回は期待してもいいじゃないでしょうか。』
kusunoki.jpg『前走のGⅠがいい経験になったと思います。逆襲も十分ではないかな。』



「最後に今日の競馬です。」
manabe.jpg『小倉で行われたー小倉大賞典はー、エーシンジーラインが重賞初制覇を挙げたよー。』
saosao.jpg『鞍上の川須栄彦騎手もうれしい重賞初勝利を挙げました。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は辛うじて引き分けに持ち込めました・・・
そしてガルフス社長的中おめでとうございます。・・・今週はガルフス社長を指名しようかと考えていましたので、ホッとしています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)