ガーさんドルさん予想結果12 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』




「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



根岸ステークス


ガー  トウショウカズン   2着
金森  ティアップワイルド 9着
桜崎  ダノンカモン     5着
佐尾山 ヒラボクワイルド  12着




相羽  サクラシャイニー 8着   祐希子 ダノンカモン   5着
                   VS
真鍋  セイクリムズン  6着   来島  サクラシャイニー 8着



京都牝馬ステークス


ガー  ダンスファンタジア 14着
金森  コスモネモシン    7着
桜崎  ショウリュウムーン  2着
佐尾山 アスカトップレディ  3着



相羽  エイシンリターンズ 9着    祐希子 ドナウブルー    1着
                     VS
真鍋  レディアルバローザ 6着   来島  ショウリュウムーン 2着



「というわけで、今回は京都牝馬で祐希子さんが的中しました、おめでとうございます。」
ゆっこさん『勝負のほうは、私たちの勝利で終わったわ。』
勝て来島『相羽の平均っぷりには相変わらずだな。』
「無難は良いんだけど、馬券に絡まないから意味ねーよ」


reiko1『根岸ステークスは、シルクフォーチュンが大外から一気に差しきって重賞2勝目を挙げました。』
aiba.jpg『2着にトウショウカズンが入り、』
サクちゃん『1番人気のダノンカモンは5着に敗れました。』


manabe.jpg『京都牝馬ステークスはー、ドナウブルーが格上挑戦ながらも見事重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『鞍上のクリスチャン・ルメール騎手は、来日初重賞制覇を決めたぜ。』
「兄は成績残しているし、弟も今後期待してもよさそうだな。」


「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は3勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
reiko1『桜咲さん、相変わらず調子が良いね。』
サクちゃん『幸先のよいスタートが切れてよかったです。』
勝て来島『俺たちとの対戦成績は、2勝1敗2引き分けだったぜ。』



aiba.jpg『次回は、東京新聞杯と京都できさらぎ賞です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
楠木:楠木 悠里で遠征です。
小川:まずは野球、ありがとうございました。
楠木:と、いうことで差し入れです。あったかい季節にぴったりの名古屋名物味噌煮込みうどんです。
小川:今週は特に寒かったですからね。名古屋も15cm一時積もっちゃったですし・・・
楠木:オーナーも道で滑りそうになっていたし、気をつけないといけないな・・・
小川:ええ、では対戦相手の指名に行きましょうか。
楠木:そうだな。今週は桜崎さんとさおさおでお願いします。
小川:今週は東京新聞杯ときさらぎ賞です。まずは東京新聞杯から。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
小川: ⑫ ダノンシャーク(内田博)
楠木: ⑩ フレールジャック(福永)

小川:前走の末脚は評価できると思います。内田騎手の剛腕にも期待ですね。
楠木:本質はマイラーだと思います。この距離なら逆転可能ではないでしょうか。

小川:次は京都のきさらぎ賞です。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
小川: ⑧ ジャスタウエイ(秋山)
楠木: ⑦ ローレルブレット(池添)

小川:新潟での末脚につよい魅力を感じます。前走は道悪の影響ですし、今回は期待してもいいじゃないでしょうか・
楠木:前走のGⅠがいい経験になったと思います。逆襲も十分ではないかな。

小川:次へのステップに繋げる戦い。
楠木:注目のレースは明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)