ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週はひどい目にあったよ。」
reiko1『一晩で30センチはすごいよね。』
aiba.jpg『でも、去年も一晩でこれぐらい積もった日もありましたからしょうがないですよ。』
「縁石に填まったその日、めざましTVの占い最下位でしたよ。すでに悪いことおきた後だからな!納得の順位だったよ。」
saosao.jpg『気をつけて運転に心がけようぜ。』



サクちゃん『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、このお二方です。』
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』
manabe.jpg『今週はー、ゆっこ先輩とー来島さんのゴールデンペアだよー。』
ゆっこさん『それにしても、日本海側はやっぱり寒いわね。』
「まあ、こっちとしては当たり前なことなんで、むしろあっち側は乾燥注意報とかで大変ですね。こっちでは無縁な話ですけど」
manabe.jpg『寒いのはいやだから早く春になって欲しいよー。』
aiba.jpg『あと1ヶ月近くの我慢ですね。』




reiko1『それじゃあ、対戦相手の指名、お願いします。』
ゆっこさん『まずは1年間プリキュア御苦労さまという意味で和希ちゃん。』
勝て来島『そして、今年も勝負ということでつかさにお願いするぜ!』
「レースは、根岸ステークスと京都牝馬ステークスです。それでは、予想オープン!」




根岸ステークス


ガー  トウショウカズン
金森  ティアップワイルド
桜崎  ダノンカモン
佐尾山 ヒラボクワイルド




相羽  サクラシャイニー    祐希子 ダノンカモン
                VS
真鍋  セイクリムズン     来島  サクラシャイニー



京都牝馬ステークス


ガー  ダンスファンタジア
金森  コスモネモシン
桜崎  ショウリュウムーン
佐尾山 アスカトップレディ



相羽  エイシンリターンズ     祐希子 ドナウブルー
                  VS
真鍋  レディアルバローザ    来島  ショウリュウムーン



「被りひとつね、問題ない。それでは理由を聞いていきましょう。まずは、根岸」
reiko1『私は、去年から掲示板を外さない安定した走りから選びました。』
サクちゃん『私は、去年は後1歩届かなかったGⅠ制覇、今年こそ狙っていくにはここは勝ちを取るべきだと思い、選びました。』
saosao.jpg『あたしは、先週ヒラボクキングが重賞制覇、それに続くと期待して選んだよ。』
「私は、東京で結果を残せてはいないが、連勝中ですから勢いに期待して選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ダートでは連対率100%の力を信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、初コンビだけどー、去年の覇者がみっともない走りはしないと思って選んだよー。』
ゆっこさん『実績の割には斤量が56Kgと他の馬と変わらないのが魅力だね。一線級の相手に引けを取らない成績を残してきているために期待したいね。』
勝て来島『ダートになってから3連勝中と変わってきているな。一発を秘めているだけに注目だな。』


「次は京都牝馬」
reiko1『私は、近走の調子の良さに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、牝馬限定マイル戦での強さから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マイルでの安定した成績に期待して選んだよ。』
「私は、名牝の仔、姉の仔も今年重賞を勝った、それに続けと選んでみました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど、マイルで結果を残しているので選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ヴィクトリアマイル3着の力を見せてくれると思って選んだよー。』
ゆっこさん『前走の勝ち方が良かったのと斤量の52Kgが魅力だね。格上挑戦だけど通用するんじゃないかな?』
勝て来島『牝馬限定のマイル戦では安定した成績を残せているのが魅力だな。斤量も重くないし、いいレースが出来るんじゃないかな?』



「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『京都で行われた、シルクロードステークスは、1番人気のロードカナロアが5連勝で重賞2勝目を飾りました。』
ゆっこさん『鞍上の福永騎手は重賞3週連続勝利を決めたわよ。』



「結果は、明日!それでは、皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は紙一重で勝つ事が出来ました。
京都牝馬Sの1,2が大きかったです。
しかし、今週の結果は見事に相羽ちゃんが平均らしさを発揮しましたね・・・

P.S こっちは乾燥がすごい・・・訳ではないです。どうも関ヶ原を通過する雪雲が名古屋付近に襲いかかって来る影響でしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)