猛威を振るってるぜ、大雪

どうも、珍しく平日に書いているガルフスです。


今日は大変でしたよ、大雪で一晩で30センチ積もりましたよ。

雪に足を取られたり、滑ったりと朝刊配達相当疲れましたね。

そしてとどめは、トラックが雪ではまっており、

その横を通ろうとしたら滑って車が縁石を乗り上げてしまいました。

おかげでJAFにお世話になる羽目に、

大雪の影響でほかにも同じようなことが起きていたようで

向かって来るのに30分はかかりました。

トラックと私の車で道が完全にふさがってしまい、通行止めになってしまいました。

迂回した方、本当に申し訳ありませんでした。


話を変えて、今週の土曜日にシローさんがオフ会を企画していますね。

私も本気で行きたいところなんですが、

知ったのが、昨日mixiでオーサカさんのメッセージからです。

最近リンクのほうのチェックを疎かにしてました。

新聞配達の方、休みが取れず、バスもすでに満席、とどめは大雪で男手を欠くわけにはいかないので

今回も不参加となりました。

行きたかったなあ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

来島:こ・・・今週は・・・俺、来島 恵理と・・・
祐希子:し・・・新咲 祐希子でお届けします・・・・
来島:寒い!!
祐希子:愛知も寒いけど、格が違うって感じだね。
来島:ああ、芯から寒いって感じだな。
祐希子:さてと、対戦相手を指名しましょうか。まずは1年間プリキュア御苦労さまという意味で和希ちゃん。
来島:そして、今年も勝負ということでつかさにお願いするぜ!
祐希子:対象レースは根岸Sと京都牝馬Sだね。まずは根岸Sから!

根岸ステークス(東京・GⅢ)
祐希子: ⑤ ダノンカモン(福永)
来島: ② サクラシャイニー(浜中)

祐希子:実績の割には斤量が56Kgと他の馬と変わらないのが魅力だね。一線級の相手に引けを取らない成績を残してきているために期待したいね。
来島:ダートになってから3連勝中と変わってきているな。一発を秘めているだけに注目だな。

祐希子:次は京都牝馬ステークスです。

京都牝馬ステークス(京都・GⅢ)
祐希子: ③ ドナウブルー(C.デムーロ)
来島: ④ ショウリュウムーン(小牧)

祐希子:前走の勝ち方が良かったのと斤量の52Kgが魅力だね。格上挑戦だけど通用するんじゃないかな?
来島:牝馬限定のマイル戦では安定した成績を残せているのが魅力だな。斤量も重くないし、いいレースが出来るんじゃないかな?

祐希子:今後のGⅠ戦線に通用する馬が出てくるのか?
来島:週末のレースが楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)