ガーさんドルさん予想結果12 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


AJCC


ガー  ネヴァブション   7着
桜崎  ルーラーシップ   1着
真鍋  ナカヤマナイト   2着
相羽  リッツィースター 10着



金森  トーセンレーヴ 5着   上原  ルーラーシップ 1着
                  VS
佐尾山 ゲシュタルト  3着   六角  ゲシュタルト  3着



平安ステークス


ガー  スタッドジェルラン   4着
桜崎  エスポワールシチー 2着
真鍋  アドマイヤロイヤル  8着
相羽  グランドシチー    14着



金森  トウショウフリーク   7着    上原  エスポワールシチー 2着
                      VS
佐尾山 シルクシュナイダー 3着    六角  タガノロックオン    10着


「今回は、AJCCでサクちゃんと上原さんが的中しました。」
aiba.jpg『勝負のほうは、引き分けに終わりました。』
reiko1『さおさおのおかげで引き分けに持ち込めたね。』
「今回はサクちゃんに次ぐ安定した結果を残せてたから、さおさおナイス」
saosao.jpg『いやー役に立ててよかったぜ。』


上原さん『AJCCは、1番人気のルーラーシップが横綱競馬を見せて重賞4勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にひとつ下の世代からナカヤマナイトが入ったよー。』


サクちゃん『平安ステークスのほうは、10番人気ヒラボクキングが、エスポワールシチーを抑えて重賞初勝利をあげました。』


「次回は、東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの二つです。」
むすみさん『そんじゃ、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)