ガーさんドルさんLet's競馬予想12 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「さっさとゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、こんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと六角さんの二人だぜ!』




サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
上原さん『今週の対戦相手ですが金森さんとさおさおでお願いします。』
むすみさん『今回のレースはAJCCと平安ステークスだな。予想オープン!!』





AJCC


ガー  ネヴァブション
桜崎  ルーラーシップ
真鍋  ナカヤマナイト
相羽  リッツィースター



金森  トーセンレーヴ    上原  ルーラーシップ
              VS
佐尾山 ゲシュタルト     六角  ゲシュタルト



平安ステークス


ガー  スタッドジェルラン
桜崎  エスポワールシチー
真鍋  アドマイヤロイヤル
相羽  グランドシチー



金森  トウショウフリーク     上原  エスポワールシチー
                  VS
佐尾山 シルクシュナイダー    六角  タガノロックオン



「被りひとつね、問題ない。それでは理由を聞いていきましょう。まずは、AJCC」
サクちゃん『私は、前走有馬での4着、ここでも力を出すと思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走復帰緒戦も見事に勝利、フランスで鍛えられてきたことに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走JC4着のトレイルブレイザーをハナ差での勝利、連勝中と勢いもありますから選びました。』
「私は、まあ、このレース2勝して去年も3着、休み明け2走目で良化しているのに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、全妹がGⅠ馬!ここで良血馬が力を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中距離での成績のよさから期待して選んだよ。』
上原さん『このコンビで金鯱賞を勝っているという実績があるし、有馬では最速の上りを記録しているから、ここでも中心だと思うよ。』
むすみさん『中距離では比較的安定しているし、蛯名騎手も調子いいから1発を秘めていそうだな。』


「次は平安」
サクちゃん『私は、やはりここでは格が違います。GⅠ馬として無様な競馬は出来ません』
manabe.jpg『あたしはー、去年からの好走っぷりに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、連勝中でダート1800で成績を残している馬なのでここも力を出し切れると思って選びました。』
「私は、過去4戦での連対率は100%、騎手は去年このレースを勝った川田騎手案外いいとこいくかなと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、JCダート惨敗も、京都では連対率100%に信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、地方出身の岩田騎手の腕で3連勝を手繰り寄せると思って選んだよ。』
上原さん『実績が物語っている通り、上位なのは間違いないし、斤量も経験しているのも強みだよね。』
むすみさん『ダートでは掲示板を外していない安定性を買いたいな。重馬場でも勝っていることから今回の馬場でも適応すると思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、1本かぶりの1番人気は明暗がくっきり分かれてしまいましたね。
ルーラーシップはここでは格が違ったのでしょうか。エスポワールは前が止まらなかった事に泣いてしまいましたね。

さおさおを指名したのが今週は完全に裏目に出てしまいました・・・和希だったらなあ・・・(後悔)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)