FC2ブログ

公式サイト更新情報

今日は2週間ぶりの耳鼻科に行ってまいりました。
ほとんど治っているが念のためと2週間分薬を貰いました。

さ~てと公式サイトの更新のほうに行きましょう。
今日はキャラクターだけが更新されてました。
キャラクターのほうはピックアップキャラクターに3人と下のほうに2人と計5人の紹介をしましょう。
今週はキャラクターだけですのでピックアップされていない2人も手を抜かずちゃんと紹介してあげましょう。
紹介された5人は
わがままお嬢様の『ソフィア・リチャーズ』さん
あなたはなぜプロレスラーになったの?『ジーナ・デュラム』さん
前作では団体経営に姿すら現さなかったが、愛のストーリーアプリ第2話でダークスター・カオスと何らかの関係を持っていた『ソフィー・シエラ』さん
最強or最悪のカードの名を持つ女『ジョーカー・レディ』さん
イギリス名門貴族の末裔と噂されている『エミリー・ネルソン』さん
以上の5人です。
そしてこの5人はキャラクターデザインが末次誉亮さんに変わっています。

それでは前作のプロフィールと比べてみましょう。
まずは『ソフィア・リチャーズ』さんです。
声のほうは前回と変わらず『佐々木亜紀』さんです。
「合法的に人を殴れる」と「関節技を鍛えているが、その道は遠そう。」が加えられています。
『あんたなんて相手にならないの!わかった?』ですって
新人の頃はそうだとしてもいずれあなたなんか楽に超える人がいっぱいいますよ。ケッケッケ(悪)

次は『ジーナ・デュラム』さんです。
声のほうはこちらも前回と変わらず『板東愛』さんです。
「普段」から「プライベート」に変わっているくらいですかね。
『かかって…来なくてもいいですよ…。』ですって
あなたはさっさと他の職を見つけたほうがいいですよ。

次は『ソフィー・シエラ』さんです。
声のほうは前回の『大河内雅子』さんから『安井絵里』さんに変わっています。
こちらも「普段」から「プライベート」に変わっています。あと「ヨーロッパでは」が追加されています。
『ウフフ。ようやく私の出番ですね。』
団体経営モードで出番があることをひたすら願っています。

次は『ジョーカー・レディ』さんです。
声のほうは前回と変わらず『川庄美雪』さんです。
「見かけによらず」がなくなっている。「生粋のギャンブラーとして」が追加されている。
『ジョーカーの力、思い知るがいい!』ですって
この掛け声からして侮らないほうがいいかもしれないですね。

最後は『エミリー・ネルソン』さんです。
声のほうは前回と変わらず『安田美和』さんです。
「投げ技主体に戦う中堅レスラー」がなくなり、「その言葉の端々には貴族のプライドを覗かせるものがある」と書かれた。
「ルネッサ~ンス」・・・・・・・・・これはさすがに違うよね。
『決して退かない!それが私のノブレス・オブリージュ』ですって
ノブレス・オブリージュはフランス語で「貴族の義務」とのことです。ってあんたイギリス人だろ(偏見)。

以上です。
もう発売が近いから後はキャラクター更新ぐらいしかないんだろうね。

明日ウチの地域で電プレが発売されます。絶対買うぞ~!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)